卒業おめでとう娘 | HiKARUふらふらGypsyDiary

HiKARUふらふらGypsyDiary

ハンドメイド・アニメ・育児・ワンコ



長女が
中学校卒業しましたハート

3年間長かった!!!
とりあえずの感想第一声はそれ。

中二のはじめに
起立性調節障害発症。
完全な不登校とは言わずとも

本当に4ヶ月休むとかザラでした。

朝の血圧は異常に低いし
昼夜逆転生活だし

パタンって倒れちゃうし。

親としては心配が尽きない
日々でした。

それでも
体育祭に迎えに来てくれる友達

修学旅行
薬の管理も一緒にするからと
同じ部屋、同じ行動を共にしてくれた友達

土日に必ず会いに来てくれた友達

そして私立だけど
推薦まで漕ぎ着けて
あいりを安心させてくれた
担任の先生。

本当に人に恵まれた3年間でした。

親子でワンワン泣いた日も
昨日のように思い出せるし

夜、私が寝てる間に
命を経ってしまったらどうしようと
眠れない日もありました。

本っっっっっ当に
色々ありすぎた3年間。

それでも本当に周りに付き添ってくれた
友達、先生に感謝ですピンクハート

ありがとうございます😭



卒業式も
出てくれました🌸
母は行けないと思ってたので
朝から泣いてました。

おめでとう娘。
頑張ったね。

やっと高校行けるねハート
また一緒に色んなこと乗り越えていこうねハート

一番の味方、母より。