中学生男子のハハ     
パート主婦の そらっこです

 懸賞 ポイントサイト 節約

\カンタンなものを中心にやってます/
●毎日のお買い物▷主婦なら外せないアプリ
●サンドラッグ  ダイエー ドンキが安くなる!
●5秒で1ポイント▷楽天ポイントを貯める

【  ポイントタウン  】
ネットショッピングするなら
やっぱりここ利用がオススメ
みんなが愛用
↓クリック↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介記事こちら

\現金派なら銀行へ交換可/
その他  電子マネー ギフト券も選べます


ビビり暮らしのそらっこですニコニコ
自己紹介▷こちら


息子が中学生に!
少ない学資保険ため
節約貯金は必須

教育費を貯めるため頑張ってますプンプン

ポイントサイト中心に色々やってますウインク


訪問
いいね!
コメント
読者登録

ありがとうございますウインク

ブログ更新の励みになります!


********************



さて、ブログもすっかりご無沙汰でした

元気でやっていますよニコニコ


ただ
来年は息子は受験生…

余裕のない生活

心配事といえばお金笑い泣き

息子の学力も心配ですが

やっぱりお金っしょ笑い泣き




安いもの探し!
見るだけ見るだけ~


ドルチェグストいいな~
うちにはありませんので
想像で楽しむ!


50%オフクーポン出てます↓↓







ホッと一息いれたいわ~



********************

今流行り?のポイ活してます

ポイントサイトって?
もし興味あるなら、見てって!

イヤな人はスルーで!

楽天やヤフーで買い物するなら
お得かなーって思いますが…
特に旅行は金額が大きいので
ポイント貯めやすいかな

ポイントサイトって
怪しいと思ってる人も多いですよね

気になった人は見てって



ポイントタウン
みんなが愛用王道のポイントサイト
19年以上の運営実績で安心
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO