小学生男子のハハ     
 そらっこです
楽しくお得活動 懸賞 ポイントサイト
やりたいことだけやって
生きてくぜ

毎日のお買い物▷主婦なら外せないアプリ
え?ケンタやモス31もタダで?▷こちら
5秒で1ポイント▷楽天ポイントを貯める



どうも!そらっこですニコニコ


お得活動をしている皆さんが
愛用しているポイントサイト


ポイントタウン


まず、ポイントサイトとは

経由してお買い物をするだけで
ポイントサイトのポイントと
お買い物するサイトのポイント
Wで獲得出来ちゃうお得なサイトなんです!


ポイントタウンは運営実績が17年以上で
GMOグループの上場企業が運営しているんだって!

これで少しは安心しました?



とにかくお得!
貯めやすさ

女性のお買い物人気ショップランキング

ロハコ    Yahooショッピング
楽天市場    Wowma   Qoo10

と有名どころ

お店やサービスが2700店以上あるので
あなたが利用しているところは
必ずあるはず!!


私はYahoo!ショッピング星



お買い物の1%貯まっちゃう!
もちろんTポイントもいつも通り貯まりますよ

私が驚いたのは
ヤフー!ショッピングのアプリからでも
対象になるってところ!

他のサイトは出来なかったのでびっくり


5のつく日やゾロ目の日でも利用できますね~

※確認してからの利用お願いしますね




そして楽天市場星
外せませんね

こちらも1%貯められます照れ
アプリからは対象外




貯めたポイントの交換先は30種類以上おねがい
20pt=1円

銀行振込にして現金にするもよし!
ポイントに交換して利用するもよし!



なんと
100円(2000pt)から交換出来るものも有キラキラ

アマゾンギフト券
LINEポイント
Tポイント
楽天銀行などなど



500円(10000pt)~
ゆうちょ
三菱東京UFJ
三井住友銀行
みずほ銀行など


手数料がかかってしまうものもあるようですが
無料のものも沢山ありますのでご安心を!



私は
Tポイントに交換かなチュー

Tポイントを1.5倍でつかう→こちら♡



他にもありすぎるアセアセ
色んなポイントゲット方法


ミニゲームゲーム



モニターラブ

100%還元のものもあるんですーハート



毎日歩くだけでポイントゲット!

1日どのくらい歩いたか
気になりません?えー

アプリダウンロードが必要です






いつもの買い物をするだけで
ポイントが貯まって
お小遣いになりますチュー



ご登録はこちらからニコニコ
↓↓↓↓


 読者登録してね
 

ご登録はバナーから
ブラウザに切り替えた方が間違いないみたいです!

FiNC
7/31まで
コピーしてつかってくださいね
janvpykj
アプリのダウンロードこちら


CASHb
レシートでお得に貯めちゃう
主婦にオススメ
 紹介コード   ABPH4

itsmon
対象商品購入でコインを貯めよう
ケンタやモスに交換できるできる
150コインもらえます

ちょびリッチ
タップするだけのものや
 テンタメならちょびリッチ
17000円以上獲得しましたよラブラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
紹介記事はこちら

ポイントタウン
本格的に利用し始めましたニコニコ
買い物ならやっぱりここかな
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカム
100000pt以上獲得ラブラブ
プラチナ会員になりましたキラキラ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


モッピー
ガチャやチラシを見たり
テンタメもやってます
こちらもちりつもルンルン
お金がたまるポイントサイトモッピー


i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ハピタス
ここから登録すると
30pt貰えますラブラブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


サンプル百貨店
500円クーポン
900円以上で使えます
招待コード
pbYeIuYJ
良かったら使って下さいおねがい