小学生男子のハハ     
 そらっこです
楽しくお得活動 懸賞 ポイントサイト
やりたいことだけやって
生きてくぜ

毎日のお買い物▷主婦なら外せないアプリ
え?ケンタやモス31もタダで?▷こちら
5秒で1ポイント▷楽天ポイントを貯める




itsmon登録してから

1ヶ月程の経ちました!


せっせと貯めたコインを交換しましたよルンルン


6/30まで10%オフのキャンペーンを

していました



貯まったコインを

お得にチケットと交換出来ましたニコニコ


こんなに交換出来ましたよ~ラブ






10%オフでお得だったのはもちろん

スタンプカードを貯めて

更にコインもゲット出来たので

最後に追加で

シェイクも交換出来ちゃったんですラブ




1週間のうち5日ログインすると

スタンプ1つもらえます!


チケットと交換しても

スタンプが貰えちゃうんですよ~ハート


テリヤキバーガーのチケットと

交換するとスタンプ3つ貰えますウインク

ポテトは2つラブラブ


ブロンズステージのスタンプカードが貯まると


100コイン貰えます❗


このお陰でシェイクのチケット交換の

コインまで届きました~チュー




10%オフは今はやってはいませんが

これから始めたい方に❗



先着200名様

紹介してお友達が条件を達成すると

コインの他に

ケンタのチキン1ピース

貰えます爆笑

→キャンペーンは終了してます



itsmon(いつもん)のしくみ

対象商品を購入して

レシートの画像を送り

簡単なアンケートに答えると

コインを獲得出来ます!


対象商品はこんな感じ

タカノフーズ  おかめ納豆(各種)

30コインもらえます

応募件数に限りがありますので

早い者勝ち!


1日1回応募出来ます

購入日と応募日が同じ日になるように

してくださいね!


次の日も枠が残っていれば

また応募出来ますよウインク
 


ポン活の商品も対象だったりするんです!!


ポン活で30ptで引き換えられるのに

30コイン貰えるというチュー




商品が追加されると

メールでお知らせしてくれて便利ニコニコ



コインを貯めるには

商品購入の他に

アプリでログインや

今日の動画というのがあるので
(Chromeなどで)

1コインはすぐ獲得出来ちゃいますよウインク



アンケートに答えたり

アプリなインストールでも

コインが稼げちゃう星


コインが貯まったらチケットと交換ラブラブ


モスバーガー

一部ですよ!
まだもっと交換できますよ~



ケンタッキーにも交換出来ますウインク
こちらも一部ですよー


上記以外にも色々ありますよキラキラ




こちらから登録
↓↓↓↓




先にアプリをインストールしちゃ
ダメ

バナーから登録が先!


登録はこちらからニコニコ



アプリインストールはこちらから♡



itsmonだけじゃなく
レシートで貯めるCASHbについては



 読者登録してね
 

CASHb
レシートでお得に貯めちゃう
 紹介コード
ABPH4

ポイントタウン
ポイントサイトの王道
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントインカム
プラチナ会員になりましたキラキラ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


モッピー
初心者向き
お金がたまるポイントサイトモッピー


ちょびリッチ
 テンタメ(モニター)で利用してます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サンプル百貨店
500円クーポン
900円以上で使えます
招待コード
pbYeIuYJ
良かったら使って下さいおねがい