はじめまして

そらっこ(前はsoracoでした)といいます♪


2005年生まれ男子のハハですニコニコ

パート主婦をしています。

リーマンショックの影響で

夫の部署が閉鎖→無職

そのことをきっかけにパートすることに


その後夫の就職も無事に決まり今に至ります


が、生活は苦しい


パートだけでなく、何かないかと

ネット検索


すると

ポイントサイトの記事がヒット

ブログにもお得情報がいっぱい!


子どもの為にもやるっきゃないと

ブログの知識もなく見切り発車で

はじめました


今となっては

すっかりハマってしまった

ポイントサイトとブログラブ


劇的に生活変わりましたキラキラ



家計を楽にしたくて始めたけど

お金が欲しくて始めたけど(ホンネ(笑))

お友達還元だって欲しい!



実際始めたら

想像してたよりすごい世界が待っていたキラキラ




無知でした…

そこには知らない世界があったんです!




ブログは

色んな人と交流が出来て

励ましてもらったりなんかもして

私にとって有り難かったですラブ



だって

ブログもポイントサイトも

リア友にはナイショですから

聞く人が居なかったんです



はじめてよかったアメブロ

はじめてよかったポイントサイト



収入アップや家計の為のお得情報など

シェアしていきたいです


機械ダメダメ

特技も経験もなく

ただダラダラ逃げて生きてきた私にも

頑張れたおねがい


いいね!押してくれる方

コメント下さる方

励みになりますキラキラ


こんな私でも

のんびりですがブログ頑張れています


お得活動のはなし

お金のはなし

ポイントサイトのはなし

子育てのはなし等々

しませんか?



一緒に頑張ってくれる

お友達募集中です爆笑


Twitterやってますニコニコ
無言フォローOKです。
お気軽にどうぞウインク
@soracco_bluesky


バナーをクリックして
サイトの説明みてから
登録は決めてくださいね

無理に登録はすすめません

アプリからだと紹介のポイントが貰えません
ブラウザーに切り替えて登録してくださいね

私的にはポイントサイトはアリでした
通常のお買い物よりポイントが貯まります


ポイントサイトは登録無料
ポイントタウン
最初はここから
みんなが愛用してます
私もここから始めました
あなたもはじめませんか?
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介記事こちら


ちょびリッチ
 テンタメならちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
紹介記事はこちら


ポイントインカム
プラチナ会員になりましたキラキラ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


モッピー
ガチャやチラシを見たり
テンタメもやってます
お金がたまるポイントサイトモッピー


i2iポイント
ボンヌで買い物をするならオススメ
お得な買い物の記事こちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ハピタス
ここから登録すると
30pt貰えますラブラブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


サンプル百貨店
500円クーポン
900円以上で使えます
招待コード
pbYeIuYJ
良かったら使って下さいおねがい