中学生男子のハハ     
パート主婦の そらっこです

 懸賞 ポイントサイト 節約

\カンタンなものを中心にやってます/
●毎日のお買い物▷主婦なら外せないアプリ
●サンドラッグ  ダイエー ドンキのお買い物券
●5秒で1ポイント▷楽天ポイントを貯める

ポイントタウン
ネットショッピングするなら
やっぱりここ利用がオススメ
みんなが愛用
↓クリック↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介記事こちら

FiNC   キレイになるアプリ 
歩いてポイント貯められて
お買い物できます
招待コード       janvpykj


ビビり暮らしのそらっこですニコニコ
自己紹介▷こちら


息子が中学生に!
少ない学資保険ため
節約貯金は必須

教育費を貯めるため頑張ってます

ポイントサイト中心に色々やってますウインク


こんなブログに
訪問
いいね!
コメント
読者登録

ありがとうございますウインク

ブログ更新の励みになります!


********************



もう5月も終わりですねー


あっという間びっくり



もうすぐ梅雨になっちゃうよ~えーん


洗濯物乾きにくい!



それはいいとして




傘のお話


傘は数本持ってますが


なんだかんだで


使い続けている傘があります




それは


500円の傘


しかも


10年程前に買いました(笑)




折り畳みの傘で

500円くらいのものは

見たことあったんですが


普通の長い傘では

あんまり見たことなかったので


当時お金のない私は

ルンルンでしたよ(笑)



あっ今もお金なかったわー笑い泣き




なんだかんだで

ずっと使ってます!


傘ってタイミング逃すと

また今度~ってなっちゃうんですよね


オシャレなものは贅沢品ですよね~




そんな傘


気付けは内側から

ポタッとしずくが………



寿命かな?


でも穴は開いてなさそうだけど……



もしや!


撥水加工がダメになっただけ?


きっとそうだよね?



前に靴を買ったときに

一緒に買ったやつ


傘もいけるよね?



ついでに

息子の靴もシューっと

やっちゃおウインク




********************



ポイントサイトって?


ポイントサイトから
楽天やヤフーなどのネットショップで
お買い物をすることで
ポイントが貯まります



やらないよりやった方がいいよね

コツコツお小遣い増やしてます

ポイントタウン
みんなが愛用王道のポイントサイト
19年以上の運営実績で安心
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介記事こちら

すぐたま  
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ちょびリッチ
 テンタメモニターならちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
紹介記事はこちら

ポイントインカム
ランク制度でさらにお得♡
上がったランクは下がらないのが嬉しい
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モッピー
ガチャやチラシを見たり
テンタメもやってます
お金がたまるポイントサイトモッピー


i2iポイント
ボンヌで買い物をするならオススメ
お得な買い物の記事こちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ハピタス
ここから登録すると
30pt貰えますラブラブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


サンプル百貨店
500円クーポン
900円以上で使えます
招待コード
pbYeIuYJ
良かったら使って下さいおねがい



楽天ROOMはじめてみました!

そらっこのROOMはここから↓↓

購入品や素敵なものをまとめたくて
作ってみました
まだ数は少ないけど
これから増やしていきます♡