従兄弟家族とピクニック、幸せな一日 | いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

こんにちは(*^-^*)

先日の週末、従兄弟家族がわが家に遊びに来てくれました♪♪

幸せな時間・・

大好きな従兄弟のお嫁さんのyちゃんが、那須高原で有名なパン屋さん・ペニーレインのパンをコンナに!買ってきてくださって・・

母はたくさんおべんとさんを作ってくれて♪

従兄弟のy君がタクさん食べてくれたのが嬉しかった(〃艸〃)

大好きな親戚家族とピクニック、幸せ^^。


母はすごいので(笑)こどもたちが飽きないように色々なものがバッグから、出てくる、出てくる・・

食べているあいだ、こどもたちはしゃぼん玉セットで遊んでいたよ^m^

いつもの公園では、お馬さんに人参をあげたり、・・

三兄弟の長男くん。ひとりで人参あげられて、すごいね!

遊具で遊んだり、とにかくこどもたちはよく走る!!芝生でころんだり^^。

今度はママの四次元ポケットから、タコ糸と、サキイカ🦑が出てきて(笑)

パパがザリガニ釣りの枝を拾ってきてくれて、ザリガニ釣りだよ〜!!^m^

▽わらわら、釣れる・・♪♪

みんな、ザリガニ釣りは初体験だったようで、すっごく楽しんでくれました。

あと△右のこんにゃくゼリー(笑)前日に買ったものですが、こどもたちに大人気🤣 特に末っ子くんがぐずっちゃうと、こんにゃくゼリーを見せるだけで泣き止んでくれて、可愛すぎた(笑)♡

兄も来てくれて、従兄弟同士の交流、楽しすぎた♪ 兄もこどもたちの可愛さにメロメロでした♡

昔、この従兄弟側のおじいちゃんに、兄と兄妹できゃーきゃー騒ぎまくってたら、普段温厚なおじいちゃんにちょっと怒られたんですけど(笑)

あの時のおじいちゃん、こんな気持ちだったのかなってくらい、男子x3のはしゃぎっぷりはスゴすぎる(*´艸`*)

でも可愛すぎルぅ〜!!(,,>᎑<,,)♡♡

お兄ちゃんと私は、男女だったので、うるさかったけどここまではうるさくなかったよねって🤣🤣

本当に、こどもたち大好き(♡>艸<)

可愛すぎる。

本当に本当に、真面目にここ20年振りに童心に帰って、本当に幸福な気持ちになりました。

奥様のyちゃんのお人柄のおかげも大きい(;_:)♡

かぼちゃプリン喜んでくれてほんとのほんとに嬉しかった♡♡

yちゃんがストーリーにコンナこと載せて下さいました♡♡♡

モウ〜本当にyちゃんだいちー🥰

正直、最近の私のブログ記事、元気ないかな?! と思いませんでしたか??(笑)

正直、元気なかったんです笑。

何故か?? 完全に、ハードな食事制限(ケトジェニック)の影響です😭💧‬


この日もいとこ家族と過ごしている間ほぼ食べなかったんですけど・・

5年前も、一年間このケトジェニックをやったんですけど、その時はなんとか平気だったのに、今回、本当にこのまま続けたら身の危険を感じたほど体調が悪くなってしまって・・(;_:)

この日の夜、やめました。

これまで結構無茶な食事(断食とか)をしていたんですけど(お友達みんながそのことを心配してくださって(;;))、体がめちゃめちゃ強い私にとって(本当に無敵な私)体に来るのが初めてで、反省です・・

健康第一ですね。


この前も大大大好きなjちゃんと三渓園に行ったりカフェに行ったり、本当に楽しい時間だったのに、私の体調で、ブログ記事がテンション低くて、反省です(;_:)


お話は戻って、本当に大大大好きなyちゃんy君ファミリー。こどもたちもみんな可愛くていい子で大好き!😭

本当に本当にこんな幸せをありがとう💕

また、ぜったいに遊びに来てね。ぜったいよ🥰。

今度は茨城にも伺いたいな^^。

本当にコンナ大好きスギル親戚がいることが幸せすぎますラブラブ

主の恵みの時間でした・・感謝。


この日、兄とは結婚式ぶりに会ったのですが、兄とmちゃんは新婚旅行から帰ってきたところでした^^*

ふたりはイタリア・フランスへ行ってきました。♪

本当に良かったね。

円安で大変なのに、タクさんお土産買ってきてくれて、それも泣けるんです、・・

▽▽▽

父にはルーブル美術館のモナリザのマグカップ。

母にはロクシタンのハンドクリームと、アンジェリーナのモンブランクリーム(お写真に写っていないです・・!)ロクシタンのハンドクリームとか、免税店で買うよりも日本で買った方が安いらしいのに、本場で買ってきてくれました・・。

しかも

母が一番大好きな香り、チェリーブロッサムと

初めてのラベンダー(とっても良い香りだった♪)

お兄ちゃん、ありがとう♡♡

そして!△ この小人みたいなシスターのフィギュア^m^わたしにって・・(;;)

何と!お兄ちゃんが選んだのではなく、義姉mちゃんが「これ、ぜったいれいちゃん好きだから買おう」って・・!

真実の口があるローマのサンタ・マリア・イン・コスメディン教会の前にあるお土産屋さんで見つけてくれたそうです。

お兄ちゃんも「確かに!」と思ったそうです笑。

mちゃん、私の好みを既に熟知して下さっていて、スゴすぎル!!(;_:) 愛、過ぎます・・

本当に好みど真ん中って、私の事を知ってくださっている方はわかるかな(笑)

あとあと、ローマの休日が好きなのを知って、マグネット♪

兄は自分のためにお土産は買ったのかしら。

兄が、「家族のためなら幾らでも使っていいんだけど、会社の人のためにお土産買うのにこの値段?!って思ったら何も買えないから心を無にして買ってきた・・円安えぐすぎる」って・・どれだけお金がかかって、心を込めてくれたんだろう。

お兄ちゃん、mちゃん

本当にありがとう!

父は相当このマグカップが気に入ったようです(*^-^*)

パパ、良かったね♡♡


そして

この日の良いこと、素晴らしきことはこれたけでは終わらず・・

以前アップした、私の推しのはるみずきちゃんのお人形。作者のシンコちゃんから、贈り物が・・

新作の、”おやゆび姫とん” と、くまちゃん・女の子のお人形さんと、チョコレートをわざわざ贈って下さいました・・(;_:)♡♡♡

本当に本当に可愛すぎル〜〜〜!!

おやゆび姫とん、私のリクエストで作ってくださったんです!!

今度のマルシェでも沢山見せて頂こう。(爆買い予定(笑)(♡>艸<))

また、カテゴリ別に詳しく、ちゃんと綺麗にお写真を撮ってご紹介しますね♪


あ〜本当に幸せ。

あと、美味しいものがおなかいっぱい食べられて本当に幸せで、元気になった(笑)(単純。でも笑ってはいけない、本当に大切なことだった・・^^。)


今日も感謝の一日を過ごそうと思います。

読んでくださり、ありがとうございます🌸

では、また書きます。