Toshi Yoroizuka のクッキー缶.* | るりれりのときめき便り

るりれりのときめき便り

ごちゃまぜ好きなこと

こんにちはラブラブラブラブ

るりれりです。

先日お会いしたお友達から頂いたToshi Yoroizuka さんのクッキー缶🍪

ティータイム🫖 に頂きましたおねがい

ティータイム🫖 のお写真を撮ったのは久しぶりです・・ドキドキ

本当にティータイムのお写真を撮る

のが幸せです^^✿.*・

角度を変えて〜。

あっ・・最近、画像に写っている花瓶をまた

買いました。

カメイクリスタル?の花瓶です。

花瓶フェチで、わらわらたくさん持っています(笑)本当に、沢山持ってる・・

ピンク色の可愛い花瓶が買えて嬉しいです音譜

また機会があればご紹介しますね目

クッキーもとっても美味しかったです🏵

お友達に感謝の気持ちでいっぱいです🌺

ナント!クッキー缶、ピンク色で可愛いドキドキ のですが、鎧塚さんのサイン入りキラキラキラキラ

いつか…小田原にある鎧塚ファームに行ってみたいなぁ。馬キラキラ

やさしいきもちに、ありがとう🌺


では、また書きます。