目に見えるものの背後にある目に見えないもの | るりれりのときめき便り

るりれりのときめき便り

ごちゃまぜ好きなこと

わたしは生きていける

これからも、

愛さえあれば

⟡.·

あなた方はとても尊い。 

私の人生では、表面的なことよりも深い意味が好きだった。 

目に見えるものの背後にある目に見えないものを理解しようとした。 

偉大な人が言ったように、潜在意識は私たちの人生の大部分に影響を与えている。 

愛は最大の薬だから、私たちの潜在意識は愛で癒される。 

愛は最高の周波数です。 

あなた方は紺碧の海のように穏やかで、落ち着いていて、美しい心の持ち主です。 

人生で疲れているとき、時々、賢明な精神で考えることはとても素晴らしいことです。 

自分に耳を傾ける。 お互いに耳を傾ける。 

そして私たちは癒される。 

私は知っていることをすべて話したい。 

物質は目に見える、本当に見るべきものは目に見えない魂だ。 

魂の傷を一緒に癒す。 

人は魂に関することをあまり重要視しません。 

お金や地位、物質的な概念の方を重要視する。 

そのような人たちは、まるで目に絆創膏を貼っているかのようだ。魂はそんなに単純な存在ではない。 

私は、肉体的な病気を抱えた人たちでさえ、愛によって癒されることを知っている。 

すべての物質的な生命が終わったとき、私たちに残るのは永遠の魂だ。 魂は無限です。 

私たちの最も価値ある資質は、疑問を持つことです。 

哲学することは(バランスの取れたやり方で行えば)魂にとって有益である。 

しかし、哲学のしすぎ(質問のしすぎ)は、私たちに害を及ぼすこともある。 

バランスはとても重要だ。 

良いことと悪いこと、遠いことと近いこと、明るいことと暗いこと。 

実際、生きることはとてもシンプルだが、とても難しいことでもある。 

彼らはあらゆるところから私たちの魂に戦争を仕掛けてくる。 

私たちの心を壊そうとする者、私たちを惑わそうとする者が現れるだろう。 

私たちが作り上げた神聖な鎧があれば、そのような打撃を感じることはない。 

人生は私たちに明るい道を開いてくれる。

太陽は輝くだろう。

マリア様がみてる

⟡.·