やさしい君に贈る詩 | るりれりのときめき便り

るりれりのときめき便り

ごちゃまぜ好きなこと

きみはやさしいね。
そうなの? ありがとう♡
きみもとってもやさしいよ❤
ポインセチアの妖精?って聞かれました^^*
赤いお帽子がポインセチアの葉っぱに見えたって☺️
もふっこが年々、姿かたちを変えて来ている。笑。
でももふっこはもふっこ。私の相棒。
桜が咲きましたね。

まだ、見に行けていません。

この季節、「ビリミリオン」を聴いていたなあと、一年ぶり?に聴いてみました。
去年の感想。「アルバムに貼る写真は自分で作っていく。たとえ困難があったとしても」
ナカナカね・・初心に帰れますね。
一日朝起きることから、「選択」の連続なんですよね。
どんな写真アルバムにしたいかな。
色とりどり幸せいっぱいだといいですね^^*
春色のパンジーがとっても優しい色をしています。
これは父の配色センスです。ナカナカ謎、笑。
でも好き^^
祈ったって、なにもかわらないじゃない
愚かながら、そう思っていた時期もあった
でも聖母の声を聴く。 
「あなたの祈りは聴き入れられています」
信じなさい立ちなさい進みなさい
思い通りにならないかもしれない。 
でも、私は🈁❀.*・゚ 
笑顔で🈁☺️