わたしのこと* | いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

こんにちは。
今日は、何となく..
自己紹介をしてみようと思います*

\ れい(レインディ)で~ す! /


名前:
れい(レインディ)
HNの由来:
もともと、あんまりネット上の名前という概念がなく..
本名です笑
初めてやったアメブロは小6の頃で
「れいぽんの365日」とかやってましたおーっ!
その後、名前が「メル」
(ちなみにブログタイトルは
「caramel days」おーっ!)→「るりれり」
→「cheri」のあとまた普通にれいで
「れいのときめき便り」というブログを書いていました✨
ちなみに、名前の漢字は「怜」です*
怜悧の怜という事ですが、
名前負けしないようにがんばります笑
(この漢字気に入ってる^^*)

血液型・性格:
ナントB型です! どうか嫌わないで..笑
性格は..? どうかな?フレンドリーな方ではあるとは思います笑
初めましての方とでも人見知りの方ともお話するの得意です*
簡単に言うと犬っぽいです笑

身長:
165〜6cm
20超えても伸びたのでけっこう〜高いです!
まあよく食べたからね笑←

体重:
ピー㌔←
いや万年ダイエッターなんですおーっ!
常にダイエットしてます笑

年齢:
そろそろ秘密にしておきたくなってる笑
ご存知の方も多いとは思います*
誕生日は12月17日です😊

髪型
ロングしか似合わない
最近まで腰以上あったけれど、
最近けっこう切ってでもロングですアップ

髪色
地毛ですひらめき 美容師のおじさんに地毛の色いつも褒めてもらえるの嬉しいラブラブ
(真っ黒では無い 明るめの黒髪です*)

趣味:
絵を描くこと
写真を撮ること
可愛い画像を作ること
文章を書くこと
かな..音譜
ファッションも好きリボン

好きな本:
バイブルは..
甲斐みのりさん「つまさきだちの日々」
一番好きな小説は
川上弘美さん「センセイと鞄」「神様」
あと、草野たきさん「ハッピーノート」

好きな漫画
さくらももこさんの
「わたしの好きな歌」
と「ひとりずもう上下巻」(エッセイも)はバイブルです*

マイブーム
廣田なおさんの美筋ヨガにハマってます!
筋膜リリース気持ちいいひらめき電球

好きな食べ物
キンパ、卵焼き、なんと言っても豆腐
チーズ 乳製品 納豆も大好き しらたき
ヘルシーなお料理が好き(なわりに痩せない笑)

苦手な食べ物
ツナ 生のお魚 
あとなんだろう..
とにかくツナが一番だめかも
思い出したら追記します不安

好きな色
ピンクと水色と黄色と
きみどり色!

好きな柄
きみどり色のギンガムチェック
どうぶつ柄
うさぎ柄
淡い小花柄

好きなお花
スイートピー
ラナンキュラス
チューリップ
すずらん
ビオラ パンジー
青い花
すみれ
薔薇
アネモネ
ときどき、かすみ草もすきだなって思う❀.*・゚

好きな言葉
「つまり光が勝つってこと」
' 光は闇の中に輝いている。闇はこれに打ち勝たなかった。'

好きな動物
ポメラニアンと
パピヨンとうさぎ
(いつかパピヨンが飼いたいって最近思う..)

好きなキャラクター
キティちゃんとマイメロちゃん
ポメラニアンもち
ももちーうさぎさん
自分のキャラクターのもふっこちゃん

〜〜・・そのうち追加します・・・・
では またかきます。