Happy Easter! 2024 | いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

Happy Easter! 

主のご復活おめでとうございます。

 教会には居場所はなかったけれど、

神様のことが大好きです。 

今はただそれだけ。 

 イースターに母が作ってくれた朝食ラブラブ 

トサカが..😂😂 

ひよこも可愛い☺️ 

クロスバンズ✝ も作ってくれましたドキドキ 


わらわら朝風景.. 

 今年はたぶん初めて?イースターの絵が沢山描けました! 

うさぎさん描くの上手になった。笑。 

 何だかレトロなうささんだね。 

 学生時代(?前世の記憶のような 苦い記憶) 

B組だったとき(ベツレヘム組 だと思う)

 B組のキャラクターを作ろうみたいな企画で

 はちのBeeちゃん🐝 というキャラクターを作って
応募しました。 

その時 みんなに褒めて貰えたのが

 とても嬉しかったです。 

その時のキャラクターを描いてみた☺️ 

何だかね、うれしい* 

 顔を晴れやかにしてね‪🌱‬

えがおでえがおで。