以前 娘ロスをかきました。



そういえば書きそびれてましたが

うちの娘の顔 ずーーーーーーーーっと

見れてなかったのです!


もちろん電話しましたよ何度も

でもね

「今テレビ見てて忙しいから でないー」

って振られ続けてました

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


が 今日ようやく!

ようやくでてくれました!!!!!


なんか子供って 的いうすごいですよね😅😅😅

いやもちろん 強がってるだけといってくれる友達もたくさんいますが、、、どうかな、、、


私自身 付き合ってる人のいる頃

相手がしばらく不在になるのがわかってる時は寂しいな〜 と思ったけど

いざいなくなると それはそれで気楽〜♪ ってなる方で、、、、そういや自分の気持ちもまた予測不能だったの思い出しました。


あと アメリカから来た娘の友人も

日本来て一年弱ですっかり馴染み

お母さんに 学校の後の学童の時間を伸ばしたいと言い、、徐々に伸ばし とうとう6時まで行きたい!

というので お母さんがそれは長すぎると拒否したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きお母さんが 寂しがってました。



とりあえず

顔見れてよかったーーーーーーーーーー!!!




ああ一ヶ月ちょい前 日本から 一緒にイギリス帰ったの懐かしい🇬🇧






⭐️ちなみに 今日娘と電話してたのブックオフ店内でした。

今 20%オフ中! 

お見逃しなく!!!

買いすぎに気をつけなくちゃ!娘の本も買いましたー。


https://www.bookoff.co.jp/members/