可愛くないですか?!

早速日本で買ったワンピース❤️

着物の生地でできてて とっても着心地良い❤️

(それにしても写真酷い、、、🤣🤣)




さて 日本来て二日目

朝起きて気づいた、、、


娘がいなくて寂しい!!!!!悲しい悲しい悲しい悲しい絶対的に!!!


いつも娘必死で保育園連れてっていたこととか

私が朝ごはん作ってる間こうしてたな とか思い出されて、、、


たった一ヶ月の仕事旅行なのに、、、


めっちゃ 娘ロスです!!!!


知らなかった!!!不安不安不安不安ビックリ!


娘のことは心配してたけど

私がなんて 全く考えなかった!!!


友達に話したら

自分もそう!1日目はテンション上がり、二日目寂しくなるって!

そして

「それが母ってことよ!」と言われて納得。



ああ 朝とか 全然準備しなくても

もっと優しくしてあげればよかったか?!

とかちょっと後悔、、、、

しつつ 凝視凝視凝視いやでもそしたら毎日遅刻だった。と現実に戻る。


でも外へ出ても あこのお店娘ときた!とか、、、

まるで いわゆる 彼氏と別れた後とかみたい、、、

(彼氏と別れてこうなったことは全然なかったけど)


とりあえずそんな 二日目朝にて新事実発見でした。


✴︎✴︎✴︎



それでも歯医者行って 職場顔出して イベント行って 病院も行って実家行って。まあ それなりに色々こなせました。だって今回は期間短いしどんどん進めなくっちゃ!


✴︎✴︎✴︎



嬉しかったのは初めの写真に載せたワンピースに出会えたこと❤️唯一無二感が半端ないです。


お気に入りの手作りの方のもので一点もの❤️

いつもセンスがいい❤️❤️❤️


いつも きてみると 飾っている時よりもっと素敵なのラブラブ

この首の抜け感とか 腕周りのリブ?を太めに取ってあったりとか❤️可愛すぎません?!作ってる方そんなにお若い方ではないのですが 流石のセンスなのです😄❤️❤️❤️



そして 「試着で着てみなよ〜」と言われてきたら、、

みんなに似合ってるよー そのまま着てきなよーとおだてられ ついついその気になってきて帰ってきちゃいました。


ああそれにしても 自撮り写真のセンスをどうにかしなくては、、、。自撮りがあまりに下手すぎる私真顔