そんなわけで激動の日々が続いております。
⭐️昨日応募しようとした先に早速電話
向こうはぜひきてほしい!
といっていただいたのですが、、、
私はbrain関係がやりたくて
そこの会社はそういう部門もあったので応募しようと思ったのですが
今回の募集は 完全に精神科に限る作業療法ということで、、、
少し考えましたが今回は辞退しました。(少し考えますと伝えた) 場所とか色々適度に遠くて近くて 給与とかもよかったから迷ったのだけど😅😅😅
でも やっぱり 今精神科ではないなーと。
その後も 色々求人みるもあまりこれ!
っていうのに出会えず、、、。
でもまあ そういう時もあるか と英語の勉強の方を薦めようかと思ったりして、
⭐️日本の仕事を片付け
⭐️日本に行く フライトの席やできるところまでの情報登録し
⭐️当日のcoachもブッキングしました。
色々すっきりしたところで
日本人の友人とランチに行ってきました![]()
私たちの住んでるところは学園都市なので 本当に人とのサヨナラが多いです![]()
![]()
![]()
もうすぐ すごくこっちでの生活頑張っていたお友達が日本に帰ってしまうということでランチ 🍚
やっぱり日本人もいいですねー。
ここ数日急に現地の人々との会話ばかりになってたので そのスピード感もいいけど日本人もやっぱり安心する。
そうそう今日は まず
⭐️まとまった1
娘の乗ってたトレーラーが売れました!
今日の朝8時過ぎに取りに来てくれた よかった!!
大した金額では売ってないのですが すごくスムーズに売れて嬉しい❤️❤️❤️
なにしろうちは娘の自転車置くスペースが必要だったので!!!これでだいぶスペースできました![]()
⭐️日本での仕事の予定も今日送られてきて決定
そうして娘を迎えに行き
お友達と一緒にうちで遊ばせていました。
するといっつの電話、、、
⭐️そして とうとうカウンシルから電話きました!
今まで働いてたし ぜひ普通のアプリケーションのプロセスを飛ばして、仕事しない?!
とリクルートスタッフからお電話ようやくきました。
昨日忘れてたと イギリス人にしては珍しく謝られた![]()
なんか色々 ありがたいばかりです。
嬉しいような、、、
でももうちょい 就職先探しも結構楽しかったような、、、、
まだ時期とか色々はっきりしてないし 向こうも一応上司の許可を取るそうなので、、、
なんか 名残惜しい就職活動にまだ希望はある!
はず!!!
友人のおじいちゃんもきていて
世界中で色々仕事してきた人なので(ヨーロッパからアメリカ インドなどなど 全ての大陸を制覇してそう、、、、。今も毎日孫を迎えに行き 大学の集まり行き、そして本も3冊執筆中、、、すごすぎる)
「仕事はまあ やりたいのやるのがいいよね。」とアドバイスもらって、、、尚更ちょっと ステップアップの仕事したい気もしてしまう、、、、。
とりあえず 来週火曜に決まる予定です。
と まあ
色々まとまった 日でした。
私がというよりは周りの奮闘で色々 まとまってきました。イギリスにいるのあと5日(しかも土日含む)
どうにか回収できそう。
来週は イギリス人とのお茶とかの予定がぎっしりです。日本から帰って 全く外食欲もショッピング欲もないので、、、外食は友達と会うのがメインの目的になりますねー。
楽しみ❤️❤️❤️

