昨日は日本の仕事でやるべきことがあり

1日空けておき それをしておりました。


いくつか資料作ってあげるのと

あとはレポートのようなもの。

私こういうの嫌いじゃなくて ついつい調べすぎて

時間がかかりがち。



(外はいい景色です)



途中で 以前イギリスで働いていた先のボスに軽ーいメッセージだけ送ったら、、、


めっちゃ仕事に勧誘していただきました!


びっくりびっくりびっくりびっくり


そして 今度彼女のうちに行くことになりました。


職場ではみんなにフレンドリーな人で 仕事とプライベートは分けたいからと 10年くらい一緒に働いてるスタッフともお茶も行ったことがないという感じの、、、

ある意味私に似てる

フレンドリーなようで でも実は閉じてるっていうか、、、。なボスだったので 手紙も色々もリップサービスかと思っていたものの、、、


結構本気で よく思ってくれていたみたいで嬉しい❤️❤️❤️



でも元の職場が公なので

申し込み期日は重要!そしてこれが 明日が締め切りっていう!!



本当は今度は病院とかで働きたいなーとふんわり考えていた私

でも 申し込むなら (紹介状をもらわないといけないシステムがある以上彼女に迷惑はかけたくないし) 

今すぐ決めなきゃ!

とそこから 急遽イギリスでの仕事検索を開始!



てたら今度は自分の資格の団体から 早く英語試験受けて資格取ってーとメールが来た。



さらに娘の昔使っていた 自転車とトロリーをお友達に教えてもらったサイトにアップしました。早速連絡きて受け渡し日が決まりました。



昔一緒に働いてた同僚にも連絡してあうひがきまり

応募するなら明日中に CVとアプリケーションを完成予定!


さらに

Adult education なるものを

これも教えてもらって ついつい調べて 行きたい英語とかその他諸々学びに!!!



そして時間あれば 病院とかの求人検索と

以前の職場今どうかを探る、、、、、、、



、、、、、というわけで、、、、、



目まぐるしい生活が始まりました。

実はイギリスにいるのあと7日(一旦日本に仕事に行く)

こんなにいっぱい広がった色々を7日で回収できるのでしょうか、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもなんか

やっぱりこうしてると イギリスで生きてる 生活してるって感じがする。ウインクウインクウインク

ぼんやりした ここ数日よりむしろ リフレッシュ🎉


日本人のお友達に色々教えてもらって本当に感謝感激❤️❤️❤️

そして イギリスのお友達や元上司と話すと なんかどんどん前に進もうって気持ちにもなれてこれも感謝❤️❤️❤️



もうどんどんいくしかないですねー。

回収がんばります!


初めに書いたエッセイもどうにかしなきゃ!



あ あともう一個! 

note とうとう登録してしまいました〜!

私のブログ 面倒な記事多いからそれはやっぱ noteかなーとも思っています。飛び出すハート 



、、、できるのか 色々回収、、、😅😅😅