動かなきゃ!歩かなきゃ! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

今私の部屋には、

元々あるベッドと、

上半身が上がる介護用ベッドみたいなベッドが並んでいます。





骨折している身体を起こすことが困難なので、

このベッドをレンタルして寝起きは快適になったし、

上半身側を起こしておくと座って過ごすことが可能なので、

退院後はずっと便利に一日中使っています。


が、

快適すぎて……ホントに動いていない生活をしてしまい、


結果、

足腰の弱体化もものすごく進んでしまいましたガーン


この先、

立ち仕事に復帰するので、

立つと歩くのリハビリもやっておかないと、

復帰後の足腰の疲れがきつくなりそう💦


何処も彼処も、

トホホ😥やれやれ😮‍💨➰


ほんのちょっと前の自分に戻ることが、

こんなにも大変だなんてね。

思ってもみなかったことです。


入院中の同部屋の方は、

70代や80代のご高齢の方たちが多かったので、

退院後の予後がきっと大変なんだろうなあって思いました。


でも皆さんきっと頑張っているでしょうから、

私も頑張らなきゃですね!✊🏻🌟