刀ミュにドハマリしました♡ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

退院してきてから、

Amazonプライム・ビデオ内で宣伝されていた


『Dアニメ 30日間無料』

『舞台刀剣乱舞ミュージカル配信見放題』

という見出しが目に付き、


ふむふむアマプラ内で登録できるなら簡単そうだな、

2.5次元の舞台なら気楽に楽しめるな、


そう思って、

無料期間中のみの使用と決めて登録しました。


まずは『お祭り』からスタート爆笑




華やか✨✨

とにかく煌びやか✨✨

刀剣男士の方々がホントに美しい♡




翌日にも『お祭り』を観ちゃいました。


この写真は、

2018年池袋で遭遇してるんですよ。

役者さんをほぼ知らないのに、

撮影しようと探していた、さすが私でした👏





この後は一日一作品ペースで、

13本の配信刀ミュや、

アニメ作品など刀剣乱舞三昧な無料期間を過ごして、


すっかり刀剣男士にハマりましたw


大倶利伽羅の牧島輝さん、

和泉守兼定役の有澤樟太郎さん、

鶴丸国永役の岡宮来夢さん、

蜻蛉切役のspiさん、

千子村正役の太田基裕さん、

小狐丸役の北園涼さん、

石切丸の崎山つばささん、


上げればまだまだキリが無いほど爆笑

刀剣男士はかっこいい✨


チケット獲得がなかなか難しそうだけれど

骨折が完治したらいつかは観にいきたいです。






そして、

折しもスクリーン上映が3週間限定でされるとのこと!


このタイミングでかあ…。


平日なら電車で行けないこともない……とこで

上映してくれるんだよなあ。

しかもそこは通常スクリーンだからお席取れそう……なんだよなあ。





悩ましい。

実に悩ましいのですショボーン


結論を出せる日まで、

もう少しモヤモヤしてみようと思いますw


刀剣乱舞は舞台刀剣乱舞もあって、

刀剣男士を演じられる役者さんがみんな違うので、

こうなるとそちらも観たいのが人情おねがい


次は2.5次元配信がもっと揃っている

『DmmTV 30日間無料』

に登録する予定です✌️






1,700円で家で観れる飛び出すハート


映画館には行けないけど、

どーしても最新のを観たい!ってなったら、

こういう買い物も有りですよね爆笑


左腕が動かない、

骨折してる、鎖骨が痛い、肋骨も痛い😣

そんな日々でも楽しいことはいくらでもある。


ハンドメイドがやれなくても、

電車で出掛けられなくても、

ストレスを貯めることなく毎日を過ごるように、

努力しようっと。