89日ぶりに退院してきました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

おっとっとが、

約3ヶ月ぶりに退院してきました。


その途端、

まー私の忙しいこと💦


おかげで、

イライラしながら動いちゃったから、

痛い左腕をグキっとやってしまい、

腕を抱え込みもんどりうちましたわえーん



3時間以上も

お金のことや物のことなど、

もうひっきりなしに話しかけてきて、

今日のうちに全てをスッキリさせたがり、


その被害は私に降ってきます。





初日からこれ……ショボーン

初日からクタクタショボーン


もう完全なキャパオーバーでドカン💣💥


やれやれ想像をはるかに超えた、

前途多難な私の日常が始まりました😅💦