退院4日目でギブアップ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ガタガタ、

ガンガン!

ドンドンドンドンドン!

ゴンゴンゴンゴンゴンゴン!


始まりました、

おっとっとのキチガイみたいな騒音攻撃がガーン


ご飯の支度していたのに

途中で断念せざるを得ず、

薄暗くなってから始める恐ろしい音攻撃!


以前は住宅団地に住んでいたから、、

「俺様がやってんだあっ!!!!!」的な音を立てまくれば、、

ご近所さんにも自分の怒りが伝わって、


それが威厳を保てる行為だと信じていたおっとっとなので、

これが始まるともう……手がつけられません。



「オレがやってることが最優先!」という根本的な考えがある人なので、

ご飯の支度も後回しにさせられます。

恐ろしいので、

反論なんてできるはずもありません。


お腹空いていたけど、

一気に食欲も無くなりました💦


おっとっとか退院してきて4日目ですが、

ギブアップです。

何処かに行きたいです。