やっぱり外食は楽しい(≧∇≦) | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ジモトノ○○○病院を退院してから、

ずっとお腹の調子が良くなくて、


外食を控えて来たのだけれど、




ようやく、

ランチして来ました😋🍴💕


この和食店は、

お料理がとても美味しいので、

平日の昼間もお客さんで賑わっている近場の人気店です。



天ぷらはサクサク、

うどんのコシはバッチリ、

ちらし寿司もとても美味しかった😋


さらに、

お豆腐が濃厚で美味しかった。


我が家のお豆腐はお安いのを買ってきたけど、

こういう美味しいのを頂くと、

お豆腐くらいはちょっと高めの美味しいのを買いたいなって思いました。


何もかも値上がりして、

安物買いしかできなくなったけど……ね。





デザート3点盛りも美味しかった😋



やっぱり外食にはデザートは必須ですよ~🍨