ごちゃ配線をスッキリさせました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

自分の部屋のベッドの下の配線を、

いつも踏みながら横になっていたので、




今日は一度全て外して、

絡みを無くしてから、


何も無いベッドの下へと収めてしまい、





スッキリさせちゃいましたニコニコ飛び出すハート

見えない不安はあるけど、

何も置いてないスペースなので、

たぶん問題は無いはず…‪w




マットレスのとこの線はiPhoneの充電コードです。





ずっとベッドの外側に置いていた100均の

風よけを少し高さを切って内側に押し込んだら、


ベッドの足が見えるようになったことで、

凄くスッキリしましたニコニコ飛び出すハート





さらに風よけを押さえていたクッションも不要になったので、

3個片付けたら、


やたら部屋がスッキリしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





あとは、

古い襖を白い壁に出来たら、

言うことない部屋になるのですが、


軍資金の都合上、

いつ始めることができるやら…ネガティブ


頑張って働かねばね。