関東地方も梅雨入りです | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

毎日、毎日、

ジメジメとよく降りますね。


鬱陶しい季節がやって来ました。




仕事帰りの道の先に何かいらっしゃる(´◉ ω ◉`)





カルガモっぽかったです。

かなり近づくまで平気でトコトコ歩いてました。


田んぼに水が入ると、
毎年カモの姿を見るんですけど、

こんなふうに歩道で遭遇したのは初めてでした🦆




田舎ののどかな風景です。