頑張ろう!もうあと少しだ! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。


空き容器、



書類、





それを重ねて放り込んでいた空き箱、





これらを片付けたら、




押入れ前の畳一畳分のスペースが、

再びスッキリしたので、


ようやく気分が晴れましたニコニコ飛び出すハート




棚は統一感の無い収納ではあるけれど、

自分の中でちゃんと整理整頓できたので、





いったんコレで良しとしようと決めました。


綺麗にするために新たに器を買うのは本末転倒なので、

統一感のある収納は諦めました‪w





明日は壁にあちこちあれやこれやとぶる下げてちゃってる『物』を、

片付けます。


ほぼジャバラケースに収まる予定です。



時間があれば、

以前物置に追いやってしまったFitsケース...のそっくりさんかも?…3コを、

物置から運び出したいと思ってます。


おっとっとに聞かないと、

あるかどうかも分からないけど😅💦



31日までに終わらせる予定が、

ちょっとだけ4月にくい込みそうだけど、

最後までメゲずに頑張るぞ~🔥