探し物がひょっこり出てきました(*^^)v | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

探しても探しても見つからず、


後に、

探したその場所から何故かひょっこり出てくる探し物ってありませんか?


「探してる時は出てこない」とも言いますよねにっこり


私は、とある生地の耳を探していました。


生地を入れている場所はもう2回も見たんです。

でも出てこなかったので、

記憶に無いけど...捨ててしまったのか...も...ネガティブ

と、

諦めたところでした。


押入れの下段奥の板の購入は、

まだ先になると踏んだので、

いったん下段にも軽く収納をすることにしました。


5個の器やカゴやバッグに入っている毛糸を、

大きなカゴふたつに入れてしまおうと決めました。


カゴの一つは空で、

一つは生地を収納していたので、

入れ替え作業をしていたら.....、


えっ?凝視


これって?凝視




二度も探したカゴの中に、

探し物の生地の耳を発見したのです👀


もうね、

「あった!」と結構大きな声を出しちゃいましたね‪w


『探し物は探してる時は出てこない』を、

これでもかってくらい実感した再会でしたニコニコ


この生地は数年前に購入したため、

髑髏とペイズリーとか、

髑髏とペイズリーと星条旗とか、

様々な言葉で検索掛けても見つけることができません。


優に2年くらいは探してるんですけど、

見つけ出せませんでした。


それで、

生地の耳のところにはメーカー名などプリントされているはずなので、

せめてそれを知りたいー!って

生地を入れてるカゴとか手芸道具とか入ってるケースとか、

必死で探したのに無かったんです💧



ほんとに、そんなもんなんですよ‪w


で、

せっかく見つけたんですから検索しました。






すぐにいくつか見つかりました飛び出すハート



が、残念なことに全て海外の記事でした。


でも、

コレで検索掛けていれば、

また買える機会があるかもしれないニコニコ

生地の問屋街の日暮里に行ける時には、

コレを持参すれば見つかるかもしれないニコニコ


その期待に胸を膨らませております飛び出すハート飛び出すハート