作成開始~♪あおりポケットの巾着バッグ① | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

主婦のミシンさんの
おもしろい仕掛けの布こものから、

マチがなくても広がるポーチ
マジック開きのコインケース

と作ってきて、

いよいよバッグにチャレンジします爆笑爆笑


『あおりポケットの巾着バッグ』


どっちも表地に使いたい生地なんですけど、
アルファベットの生地を中のポケットに使う仕様で、
作って行くことにしました。



こういうの憧れだったんですラブ

作りたいバッグの順位で常に上位にいた巾着付きなので、
これ…作れたら本当に嬉しいなあ爆笑




型紙をクリアファイルで写し取ったので、


楽しみながら進めていきます😁✌️

ワクワクするなあ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»