完成~!マジック開きのコインケース② | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

完成ほやほやの写真撮影です爆笑爆笑爆笑





想像していたものよりずっと良い仕上がりになったので、
本当に嬉しいな~爆笑爆笑爆笑





円形の縫いはちゃんと印を付けて、
もっと丁寧にやったほうがイイですね( ˊᵕˋ ;)💦


小さいモノは縫い辛いところもあるけれど、
完成までこぎつけることができました😁✌️



この生地は、
このコインケースにぴったりだったな(*´ω`*)



最後の脇の縫いがちょっと悔しいできになってしまったので、

もう1度作って、
自分のモノにしたいと思っています٩( 'ω' )و


でも、
こうして使える物に仕上げることができると、
めちゃめちゃテンション上がりマース爆笑爆笑