道具の使い心地は大切! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

最近愛用している
CLOVERさんの『ロータリーカッター』の刃を
傷めてしまい、

切れないところが出来てしまうようになったので、



ユザワヤさんに行った時に、
替刃を買いました照れ


450円…思いのほか安価で嬉しい♡


刃の交換のさいに怪我をしないように
スムーズにできるホルダー付きという工夫が素晴らしくて、

初めてでおっかなびっくりやった私も
ちゃんと交換することができました✌️




切れ味復活クラッカークラッカー

スパッと切れると気持ちがイイです爆笑爆笑爆笑



道具の使い心地は大切ですね。