魂と肉体、ホロスコープ | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。


 




さて、過去世、未来世の私に会ってきましたが、

ついにリアルタイム現世の私の魂に会ってきます。





それって、普通に自分の胸に聞いてみればいいんじゃないの?





もちろん、それも日常で出来ますが、

ちょっと仕掛けがあったら、本来の自分に辿り着きやすいということもあるのではないでしょうか。






あと、過去世、未来世の自分の性質も、

なぜか今の自分のホロスコープに出ている気がして、

そのことも確かめたかったのです。



 




魂としては人生楽しむことをモットーにしている、

そういう意味のことを違う言葉で言われましたが、

なんて言ったか忘れました。






家系の女性ゆえの悲しみについての件は、

受肉してからの家系的肉体的な洗脳みたいなもので、

本来は幸せな結婚生活を送っていいとのことでした。







男尊女卑の家系に反発して自立を目指す人生、

…ではない、と…。







今何て?

あら?あれ?マボロシか〜い!







思わず、私の頭の中でエーステの歌が流れてきてしまう衝撃度でした。





私のホロスコープ、ドラコニックチャートでは

女性解放に関係するサビアン度数の惑星があります。






身近なところで関わる人たち、

家系的な女性の悲しみを解放していく役目を持って

この両親のもとに生まれてきたのかもしれません。






過去世、現世、未来世。



それは一本の時間軸にあるのではなく、
ミルフィーユの1枚1枚の生地のように重なっていて、
ただの1枚である現世の私は、
自分では知り得ないところで
ミルフィーユとして認識されているのかもしれません。






そうだとしたら、自分の今のホロスコープに
過去世や未来世の性質が見えたりするのも道理。






そもそも同じ魂なのだから、
その時々の自分のやり方、
自分の表現方法で人生を謳歌しているだけで、
バージョン違いなだけかもしれないし。






ただ、1枚の生地である今の私は、
今を精いっぱい生きることで
ミルフィーユを美味しくしているのでしょう。






ホロスコープの星は変わらなくても
表現方法は変えられます。




新しい表現、編み出しちゃったらいいんじゃない?


自分の人生、楽しもうとし続けてれば、
それでいいんじゃない?