許せない自分を許す なんて | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。





魚座と言えば「浄化」とか「許す」がキーワードと言われます。





昨日の魚座新月は新しいステージを迎える前の、

自分の内面の大掃除のタイミングだと。





また、そんな時には心がグラグラするようなことが起きたりして




よくもまあこのタイミングで!と思うくらいに




怒り


悲しみ


失望



なんなんだよーもう!って


全然許すとか水に流すとか出来る気がしない





そうだ!こんな時こそ、

今まで「何それ?言葉遊び?」という感想しかなかった「許せない自分を許す」をやってみたらどうかな!



許せない自分を許す


許すことができなくってもしょうがないね


だってそれくらいの理由があるんだから





うーん、

そもそも、なんで人から受けたひどい仕打ちを許さないからって

自分を責めて、許さないことに赦しをこわないといけないのかしら?






頑張ってやらなきゃいけないことなんて、

魚座の中には入ってないと思うけどな





赦しとか 感謝とか 慈愛とか



そういうの、自然にやってくるものじゃない?






やっぱり、許せない自分を許すなんて



そんなことさせたら自分がかわいそうだからしなくてもいいよ



堂々と怒ってていいじゃないねー。



 

 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです