未来世の私が幸せなら、生まれ変わるのも悪くない | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




 スターライトヒーリングで過去世と未来世の自分に会った体験談。

今度は未来世の話になります。






向こう側から白い橋を渡ってやってきてくれたのですが、姿が見えた時から「え!まさかホントに⁈」と思いました。


 




だって、未来世の私は、花束を抱えた王子様ミッチーみたいな方。

「会えて嬉しいよ」とスターのオーラを振りまきながら花束を渡してくれました。







現世の私がそうやって頑張ってくれたおかげで、

ボクは幸せに暮らしてるよ。

ありがとう。

人生楽しんで!


と、お言葉いただきました。




すごい。

過去世も未来世もなんかハッピーな人たち。






どの人生でも人間やってる限り、大変なことは当然いろいろあるのでしょうが、

私はどうやら悲しみの沼にとどまらないタイプとして生きているようです。






こんな人たちと同一魂の私は、なぜセラピーとかヒーリングとか心理学とかそんなことに興味を持ってやっているんだろうか?






それに、男女どちらに生まれても、

パートナーと幸せに暮らしているらしい。






先日、別件でスターライトアルケミーという技で、

うちの家系の女性たちをヒーリングしてもらいましたが、女性に生まれたが故の不自由のバトンを燃やすということをしたのです。






他の世ではパートナーと幸せに暮らしているのに、

なぜ現世では代々なんだかかんだかあるのかな?







という疑問をヒーラーさんに投げかけてみたら、

今度は現世の自分の魂に会いに行くという大技(!)をかけてくれました。




今度は現世編に続きます。


 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです