〜したい!or 〜なった! どっちで願うのが引き寄せに効く? | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




 引き寄せの法則では、願い事は「既に叶った」テイで感謝するのが良いと言われます。





すなわち、「〇〇になりたい、なりますように。」ではなく、

「〇〇になりました!ありがとうございます。」の形式でお願い事をするようにと。





それは、〇〇を叶えたいと願ってる自分と

〇〇を叶えてハッピーな自分と

どちらの在り方に波動を共鳴させていくのかということなのですね。




しかしながら、私自身の体感では圧倒的に「〜したいなぁ。欲しいなぁ」の方が叶うのです。




「〜欲しいなぁ」では欲しがってる自分にフォーカスしてしまうので叶いにくいと言われるにも関わらずです。




なぜなのでしょうか?


願い事を叶える、引き寄せに大事なのはイメージの力です。

細部までイメージできなくても全然大丈夫で、

うっとりワクワク妄想できればOK。





「でもなー、現実的にどうしようかなー」などと段取り考え始めちゃうと冷めてくるのでイマイチよくない。

だから、特にどうでもいいようなことだと早いのです。

食べ物とかは早い。





次に受け入れ態勢。

受け取れる自分になっていることが大事。

私なんてという謙遜や卑下は捨てる。



子どもが願い事するみたいにやるのが一番。




あとはネガティブな妄想癖を改善することも大事。




私自身はヒーリングするようになってから願い事が叶うことって増えてる実感あるんです。

それは、余計なことをごちゃごちゃグルグル考えなくなったというのも大きいと思うのです。






以上、私の経験則からは、楽しいイメージングができるような自分に対する言葉がけが重要なだけのようなので、スイッチワードが「〜したい」なのか、「〜になった」なのか、自分がどっち派かを把握したら良いと思います。





自分にはどのパターンが馴染みが良いかをいろいろ試してみるのもいいですね。

願い事は叶えるまでも叶った時も楽しい嬉しいなのですから。



 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです