運命の輪が廻りだしたのか? | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
情報って、思いがけないところから意外な時にやってくるもので、そうなると、これって自分だけの個人的な話にとどまらないのかもしれないって気にもなってくるのです。

私はこの春先からの自分をとりまく変化に対して、これからどう生きていきたいのかということが開かれていく時期なんだなと感じていました。
しかしながら、迷いと恐れというのは悪癖のようなもので、なかなかきれいさっぱり消え去るものでもない。
だから、行きつ戻りつしながら亀の歩みで進んできたのでした。

時々もたらされるキーワードを繋げていって、どうやら直近の目指すゴールは自由の女神なんだなということは分かった。
それは思い込みなのかもしれないけれども、あながち間違ってもいないと思う。
だって、私の誕生日は7月4日。
アメリカ独立記念日なのです。
独立のお祝いにフランスからアメリカへ贈られた自由の女神像。
共鳴しても不思議ではないはず。

アルケミーな旅の記録で、セッションの出来事を書きましたが、その前後にもいろいろとつながってくる話があったのです。
それを書こうかどうしようか迷って、こんな個人的な盛り上がりを出さなくてもいいか、まだよく意味も把握できてないんだし
と思って書いていなかったのですが。

昨日、読ませていただいたブログでマグダラのマリア聖地巡礼の記事があって、ひっくり返るくらい衝撃的だったのです。
同じこの時期にフランス行きを既に実行してらっしゃる方がいらして、奇跡体験されている!

なんだか、これって自分が何がやりたいかとかの問題だけじゃないのかも、もっと大きな何かに動かされてるのかもって思ったりなんてしちゃうのです。

そして、一人で調べたり考えたりしてても行き詰まってしまうので、思いきって発信してしまおうと。
何がどうなのかまだ分からないけど、発信してみることで帰ってくるものを待つ。

とりあえず、これまでのキーワードの展開は、
ソフィア 、金星、聖母マリア、マグダラのマリア、イシス、自由の女神、エッフェル塔、カタリ派、龍、弘法大師 、数

弘法大師って774年生まれだったんですね。
そして、今年は高野山開創1200年の記念年なのだそうです。

絶対に何かがつながってる。

思い込みが激しいのか、やっぱりつながってたのかは後から明かされるでしょう。

宝のありかを探して、地図を片手に旅立つ!?のです。

続く

B41 叡智のボトル/エルドラド(黄金郷)

ホーリーグレイル&ソーラーロゴス(クイントエッセンス)






手紙オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタル講座のお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒☆お問い合わせメールフォーム☆




にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村