何かにつながっていくみたい | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
ずっとしばらく本が読めなくて、読書は好きなはずなのにどうしてもすぐ眠くなってしまうし、途中でほっぽらかすのもシバシバでいます。

それで距離を置いていましたが、このところ読みたい本を集めるだけはしています。
読みたい本に手がのびるようにだけはなってきました。

「ウォーター・サウンド・イメージ」
「「自由の女神」物語 」
「魂の導き」
「占星学」
「空海 「折れない心」をつくる言葉」
「地球の歩き方 フランス」
「脳には妙なクセがある」

水と音、弘法大師は誕生日の一月前くらいからシンクロしてきていて、少しずつ形になるのを見ていこうと思っています。

でも、たぶん、そこにつながるきっかけは
salon de Sophiaさんで、2、3月が始まりなんだろうな…。
その辺りでは、マグダラのマリア、自由の女神。
これは先日のおーちゃんのセッションでまた展開があり。

まだ何のパズルなのかも分からないんだけど。

人との出会いは自分の意識できているところを越えて、まだ見えていないけど大切な何かにつながっていくことがある。

扉をあけるまでの日々を丁寧に積み重ねていこう。


鎌倉 成就院