Step Heven | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
生バンド演奏のお店に連れていってもらいました。
アメリカンオールディーズ、タイガースとかのグループサウンドを聴かせてくれるお店です。

バンド出演者の方々は、私と同じくらいかもう少し上くらいの年齢の方たち。
すごくすごく楽しそうに歌い、弾いてらっしゃるのでした。
だから、こちらも楽しくなってきちゃう。
歌はよく知らないのだけどそれでも楽しめます。

誕生日をお祝いしてくれるサービスがあって、一緒に行った友人と私が7月生まれなので、お願いしてみました。
本当は前後1週間以内なんだけど、オマケしてもらっちゃった。

ステージに呼ばれて「Happy birthday」をみなさまに歌ってもらいまして、友人達とバンドマンの方たちと一緒に記念写真。
写真立てにまで入れてプレゼントしていただきました。
まあ、なかなか恥ずかしくもあり嬉しくもありという、ですね。
「俺にはできねぇ。」と友人達は言いましたが、来月の誕生日には連れてっちゃうかな!?
学生時代のバイト仲間で、とは言っても働いてた期間がかぶってない人もいるのに20年以上の飲み仲間という奇跡の友人達。
ありがたいことです。


後から気がつきましたが、今は「自由の女神の旅」期間中で、最初の記事は自由の女神誕生!と書いてたのでした。
そこへ、自由の女神の絵の前で「Happy birthday」はすごい意味ありげなんじゃないかしら?
そして、Step Heven だなんて。
なんか前途洋々な感じ。

しかも、また驚いちゃったんですけど、バンドのうちのお二人はヒロシさんとリューさんというお名前。

龍は江の島の話からずっときてるし、「弘法大師にあやかった弘」の名前の話をしてたばかりだったからです。
どんな漢字かは聞けなかったけど、やっぱり自由の女神の旅には弘法大師と龍も関係してくるんだと思ってしまったのでした。

シンクロ続くなぁ。






手紙オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒☆お問い合わせメールフォーム☆




にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村