おひさしぶり(^_^)v | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは爆笑
虹風です虹

{2DA9BF34-7794-4DAE-BBFD-F7134336BB2D}


前回のブログからちょっと間があいちゃったあせる

期末テストが終わったよーーーキラキラ笑い泣き
解放感でスッキリビックリマーク

テスト期間中はTWICEさんの動画を見るのも
制限されてたから、やっと見られてうれしい笑い泣き


テストが終わって部活も再開されたよビックリマーク
冬は部活が終わってからトレーニングで
グラウンドを走るんだけど、
バレー部なのに毎日筋肉痛ニコ


インフルエンザの予防接種の2回目も
受けてきたよ!
虹風は2月生まれだからギリギリ2回受けるんだってチーン

注射の後に病院の自動販売機で買うココアを
楽しみにがんばったよニヤリ

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

いつもいいね!やコメントをしてくれてありがとうキラキラ

前回のコメントにお返事するねウインク
お待たせしちゃってごめんねあせる

ひなかちゃん。
去年はインフルエンザにかかっちゃったんだね💧くしゃみが続くのも大変!予防接種してもかかるみたいだからコワイね
ガーン
虹風はナヨンちゃん、最近はモモちゃんも好きだよ
ラブラブ

アニマル5ちゃん。
やっぱり予防接種してもかかるんだねえーん
撮影会は楽しかったかな?
虹風はプチモになれるなんて思ってなかったからすごくビックリしてドッキリかと思ったよ(笑)
虹風も自信はないけど挑戦しないで後悔するのが嫌だから挑戦することにしてるんだ!応援してるよウインク今は載せられるオフショがないの汗ごめんねお願い

めんめん。
コメントありがとう♡サナペンなんだね!曲もいいいよね
照れアイコンかわいい💕

あーなん。
注射嫌だよねあせる虹風も苦手だけど、なんとかガマン滝汗ダヒョンちゃんが好きなんだね!虹風はナヨンちゃんと最近モモちゃんも好きなんだラブ

みゆう。
こちらこそいつもありがとう
キラキラ
予防接種痛いよね
あせる打ってもかかるかも知れないのが辛いよねキョロキョロ虹風はギリギリ13歳未満だから2回打つんだよ…TT

渚乃。
Instagramフォローありがとう🙇テストお疲れさま!虹風の筆箱もテスト終わりでお疲れ感がすごいから載せられる状態になるまで待っててね(笑)
LICKYも覚えたよ✌ ラブですから
ラブ

のーあん。
のーあんの方で呼ばせてもらうね
ウインク
虹風、アイスティーはすごく甘いミルクじゃないと飲めない。牛乳苦手なのに(笑)

fancyさん。
今回も泣かなかったですよ
ニコニコジワジワ痛くなったけど私が行った時は小さい子も泣いてなかったので、ひたすらガマンでした(笑)
動画を見ていると自然とダンスも覚えちゃいます🎵

みのり。
期末テストは終わったかな?
ミルクティーだったんだね!確かに自分で作るとミルクの量とかうまくいかないかも…?インスタントはお湯を入れるタイプ?簡単でおいしいよね
照れ

マオ。
期末テストは終わったかな?
お友達と一緒に踊れていいねっ!虹風は身近に踊れる子がいないから1人で踊ってる(笑)
LICKYも良かった♡言葉が難しいから雰囲気で歌っちゃってるよ
口笛
スキンケアの商品とかが共通でうれしい
キラキラ

ひな。
one more timeいいよね~
ラブ
原宿は楽しいよね!
電球ソーダは飲みたいなーと思うんだけどまだ飲んだ事ないんだ!会えたらぜひ声をかけてね
ウインク

みー。
インスタの方のコメントも楽しみに待ってるね
照れLICKYは虹風も覚えたよ✌(スペル普通のluckyじゃないんだよね。何でだろうm?)
得意教科は社会かなぁ…?
いつのまにか結婚!(笑)今はiPhoneXがほしいかな?紅白は録画決定だねラブショーケース当たってほしいね!目標に近づけるようにがんばるねウインク

チナツ。
大丈夫!虹風もさっそく呼び捨てにさせてもらったよ
ウインク
身長は162cmで体重は秘密(笑)低めの身長もかわいくていいなぁ
ラブラブ
憧れは先輩プチモのみなさん❤
好きな人はいないのー残念
ショボーン

みうちゃん。
初コメありがとうー
ニコニコ
サイン難しいなぁ…ひらがながいい?それとも漢字?考えておくね
ウインク

ひなっこちゃん。
ツウィちゃんトレカはいーなー😋
TWICEの曲は全部好きだけど、今はLICKYをリピートすっごくしてる
照れ
ファッションのテイストはカジュアルやオルチャンスタイルが好きだよ!

はるる。
もう12月なんて早いなーびっくりお互いカゼには気をつけようね!
TWICE好きなんだね!かわいいよねーラブラブ
完コピがんばってねウインク

Maoちゃん。
コメントありがとうラブラブMaoちゃんもTWICE好きなんだね!これからもがんばるねおねがい


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

これからテストの学校もあるのかな?
がんばってねおねがい


ではまたねー

NIjika口紅