メリクリ☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

メリークリスマスクリスマスベル
虹風です爆笑

この前のレッスンの帰りにイルミネーションが
キレイで人もたくさんだったよキラキラ

{CDD7FC99-0A7A-4F54-B34E-66A1DC196184}

虹風の学校は冬休みが始まってるよ音譜
3学期制の学校だから通知表も
もらってきたよ…チーン


今日はクリスマスクリスマスツリー

みんなプレゼントは何をもらったかな?


虹風はたくさんたくさん悩んで第2希望まで
出して…笑
お財布をもらったよグラサン
最近小さめのバッグを持つことが多くて
お財布も小さくしたいと思ってたんだ!

TWICEさんのライブDVDと迷ったんだーあしあと
誕生日がこれからだから誕生日プレゼントに
もらおうかなウインク


チキンやピザやケーキ…ナイフとフォーク
美味しい物の食べ過ぎで大変あせる

{910681EA-BC1D-435A-B8E8-C43450DADA02}
今年のクリスマスケーキは
いちごのタルトだったよぽってり苺ぽってり苺

これからお正月もあるから部活でたくさん
動いて消費しないとロケット

サンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイ

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうラブラブ

前回のブログにくれたコメントにお返事するねニコニコ

アニマル5ちゃん☺
おススメのアプリは 写真加工アプリのPicFitter
だよ~写真のサイズを変えたりできて便利だよ!
スマホはiPhone7だよ🤗美容の秘訣は何だろう…?野菜のスープを作ってもらってバランス良くご飯を食べる🍴かな?

晴香ちゃん☺
初めまして爆笑「はるかちゃん」って読むのかな?間違ってたらごめんね💦あだ名は「はーちゃん、はるるん」はどうかな?
小物はペンポーチやスマホケース♡ ドラマは「陸王」「先に生まれただけの僕」を見てたよ!
雑誌はニコプチとニコラ、セブンティーンを読んでるよ✌メイク道具はリップくらいかな?タメ口OKだよウインク

のーあん☺
TWICEさんの動画はテンション上がるよ✌
牛乳は温かくても冷たくても苦手なんだ…🙅
コメント楽しみにしてるね~
おねがい

fancyさん☺
もう冬休みになりました!
注射の後だからかカップ入りだからなのか
おいしく感じるんですよね。毎年ココアの為に注射をがんばってます。
こちらこそいつもありがとうございます
キラキラ

みのり☺
クリプレはお財布にしたよ!3DSのソフトなんだねいいね~✌オススメのコスメはネイル!今はグレー系のネイルにハマってるよ!ネイルを塗るとなぜかスッキリするんだウインク文房具はスティックの消しゴムが使いやすくていいよー!

マオ☺
来年からはやっと1回になるからうれしい
爆笑
ねー。つづりはどうなんだろうね?よくわからなーい(笑)クリスマス楽しんでるかな?カラオケ楽しそうだね
照れ

陽菜☺
実力テストがあったんだね。お疲れさまラブラブ
虹風は年明けに実力テストがあるよ
あせる
ほめてくれてありがとう😋
シャンプーはボタニストを使ってるよ!

miu0604miu0604ちゃん☺
サインもう少し待ってて~😇😢
考えてるので…。ごめんね(TT)
こちらこそ!コメントありがとう♡

みー
DVD買ったんだね!いいな〜
ラブラブ
Mステもちろん見たよ!ライブは虹風も当たらなかった
えーん今はTWICEさんの「Merry&Happy」をリピ中ドキドキ「8年越しの花嫁」はすごく感動しそうだよねキラキラ虹風は「未成年だけど子供じゃない」が見たいな照れ

サンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイ

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

楽しいクリスマスを過ごしてねウインク


Nijika口紅

{7AB212E4-220B-4737-AF70-C68F5C907FB8}