恒例の(*_*) | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは
虹風です爆笑


{E34D9607-3442-4DE1-B038-363F43FBD29B}

11月が始まったね!

10月は週末に台風が2回も続けて来たりで
天気が悪い日が多かったけど
この3連休は久しぶりにいい天気が続いたね晴れ

今日はこの時期恒例の
インフルエンザの予防接種注意
を受けてきたよビックリマーク
最初だけなんだけど、あのチクッが苦手…滝汗
そして少しジンジンしてきたーーゲッソリ
この感じもいつも通りだけど、忘れてたアセアセ

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

少し前のことになっちゃったけど
前々回のブログに書いた
「楽しみなこと」は…

TWICEさんのシングル「One More Time」
発売されることでしたラブ

シングルもカップリング曲も
お気に入りで毎日何度も聞いてるよビックリマーク
「One More Time」の方はダンスのコピーも
完了したよチョキ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

いつもいいね!やコメントしてくれて
どうもありがとうキラキラ

お返事できていなかった前々回のブログと
前回のブログにコメントにお返事するねビックリマーク
いつもありがとうお願い


まずはお待たせしちゃってた
前々回のブログにしてくれたコメントの
お返事🍭


アニマル5©
ありがとうおねがい虹風はプチモオーデは受けてなくてプチコレがきっかけなんだけど、プチコレにはキラキラのステージで歩いてみたいって憧れて応募したよ!
GOODは色んなコーデのお洋服が着られること照れBADではないけど、そそっかしいからケガには人一倍気をつけてるんだけど、他の人よりケガが多いことかなあせる

fancyさん
今回の点数は…次がんばりまーすあせる
fancyさんの所からは少し見えたんですね!
楽しみなことはお芋掘りじゃないんです。幼稚園の頃は毎年ありました!サツマイモは大好きです!

のあ
初コメありがとうおねがいさっそく呼んでみたよ!
タメも呼び捨ても全然おっけぃだよ!
あだ名は「のーあん、のあたん」はどうかな??
好きな飲み物はミネラルウォーターに味がついてるもの!

チナツ©
呼び捨てでいーよー🍭
プチモになったきっかけはプチコレだよ✌
最近は少しお姉さん雑誌を見たりもするようになったから田中芽衣さん、横田真悠さんなどのモデルさんに憧れてるい♡モデルを目指してるんだね!一緒にがんばろうねウインク

みゆう
お久しぶり~
ファンレ何回も読んでくれててうれしいキラキラ虹風も大切にとってあるよウインク楽しみに待ってるねおねがい

みのり
テストお疲れさま照れグーンと上がった教科があってスゴイねキラキラ虹風は残念な結果だったよあせる
クイズは②のアップルティーかな?どれも分量の調節が難しそう。。

みー
ありがとうキラキラインスタも見てくれてありがとう照れ見てくれてるだけでうれしいよーウインク


前回のブログにくれたコメントの
お返事🍭

のあ
基本は22日発売だけど22日が休日だと1日早くなるみたいだよー照れ
お互いに風邪とかひかないように気を付けようね!

陽菜
「One More Time」買ったよー!ダヒョンちゃんが当たったんだね!すごい!
Twitterはやってないよ。今の所はやる予定はないよ🙋

めんめん©
Instagramのフォローありがとうございます!
食べ物はオクラとキュウリが大好きです照れ

fancyさん
ありがとうございます!急に寒くなると準備ができてないので困っちゃいます。サンタさんは来てほしいけど寒さが苦手なのでもっと寒くなるのが心配ですあせる

はるる
ニコ☆プチチェックしてくれてありがとう💗
台風大丈夫だったかな?虹風の住んでいる所は大丈夫だったよ!

みー
いつもコメントしてくれてありがとうキラキラこれからも楽しみにしてるね照れ
TWICEに変身した虹風を見てくれてありがとうキラキラ再現度高かったでしょ?ウインク
虹風はナヨンペンだよ!みーはツウィペンなんだね!あーみんなかわいい💕

あーなん
早速呼ばせてもらったよウインク
Instagramのフォローありがとう!
あーなんと同じFondieをよく使うよ☺オススメしてくれたピンクフィルター使ってみるね照れ

みのり
フォローありがとう♡
雨続いて寒いよね…🌨台風大丈夫だったかな?
日直もお疲れさま!地味に大変だよねキョロキョロ

マオ
虹風も11月は期末テストがあるよショボーン
雨続きで外の部活は大変だねあせる
洗顔はスキンライフを使ってるよー同じかな?

かのん
コメントありがとう!
全然大丈夫だよ~🙆


ひなか©︎
初コメありがとうキラキラ
近くにガラスが割れちゃった所があったんだねびっくり台風ひどかったんだね。
タメ口、呼び方は好きな呼び方でオッケーだよウインク好きな歌手はTWICEさんだよラブ


Instagramのいいね、フォローも
ありがとうございます😭🍭
すごく嬉しいですキラキラ
これからもよろしくお願いしますおねがい


今日もブログを見てくれてありがとうニコニコ

それではまたねビックリマーク

Nijika口紅