レッスン☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちはビックリマーク
虹風です
ニコニコ

{3A67A8C9-D37A-4A87-85D6-BF928BCF21BD}
8月が始まりましたビックリマーク
みんな夏休みを楽しんでるかなはてなマーク

今日も暑いねー晴れ

夏休み前半はほとんど毎日部活バスケバスケ
ミニバス部だから体育館で活動してるんだけど体育館もムシムシしてて暑いアセアセ
汗だくでがんばってるよウインク


スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカ


この間は事務所のレッスンに参加してきました
ビックリマーク

夏休み中はいつもより時間が取れるので、
時間をかけて集中的にレッスンしていただきましたキラキラ

まずは演技レッスン
ビックリマーク

今回の課題は、
虹風も欠かさず見ているドラマの
「時をかける少女」のシーンだったんだ照れ

ペアを組んで、未羽と翔平のシーンを交代で両方演じたよビックリマーク

先生からアドバイスをたくさんいただきましたおねがいありがとうございましたキラキラ


演技レッスンの次はテレビ講座
ビックリマーク

どんな感じでテレビ番組ができてるのか、
テレビで大切な事などを教えていただきました
キラキラまだテレビのお仕事はしたことがないけれど勉強になりましたビックリマーク

他にも事務所の方達に、いろいろなお話をしていただきました。
事務所のスタッフのみなさんありがとうございましたキラキラ


今回のレッスンでもっと頑張らなきゃって思いました
夏休み中に少しでも上達できるようにがんばりたいと思いますおねがい


スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカ


今日は部活から帰ってきたら、オリンピックのサッカーの試合がテレビでやってたよサッカー

{3ED02ACB-FE60-4002-8048-D48CA14E1A9C}
昨日発行の読売KODOMO新聞さんにのせていただいたオリンピック応援コーデだよビックリマーク
原色で元気なイメージ!!

他のコーデはまた今度紹介させてねウインク


ここでみんなに質問です!!

今日オリンピックが開幕したけど、みんなは何の競技が見たいかなはてなマーク
よかったらコメントで教えてね照れ

虹風は部活でやってるバスケットボールが見たいなビックリマーク他にも見られる競技は見たいと思ってるよニコニコ

スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカ


いつもいいね!やコメントをしてくれてありがとう
ラブラブとってもうれしいですおねがい

前回のブログにくれたコメントにお返事するね音譜

とも
早速、ともって呼ばせてもらったよウインク
また次の機会に会えるようにがんばるねビックリマーク
憧れのニコモ©︎はたくさんいるよ
ドキドキみんなかわいくて憧れるラブ

まお©
にじかもセミ苦手だよ
ガーン突然動くからビックリするよねーびっくり
Nコン予選はどうだったかな
はてなマーク暑い中の練習で大変だけどがんばってね星
今回のイベントは、群馬県だよ
ビックリマーク
4年に1回のお祭りって大きそうだね
びっくり

あやね
今回もコメントしてくれてありがとう
ラブラブ
夏休をいっぱい楽しんでねウインク
浴衣にオススメのヘアはゆる三つ編みやポニテもかわいいと思うな
音譜

ミッキー
こちらこそいつもコメントありがとうラブラブ
ラフティング楽しそうだなぁ
ニコニコ写真も撮ってもらって記念になってよかったねキラキラ
遊園地も楽しんできてねウインク
初めてのイベントで緊張するけどがんばるね

♥︎みゆ♥︎

近くだったらぜひイベントに遊びにきてねウインク
ファンレはハガキでも大丈夫だよビックリマーク
お返事は時間がかかっちゃうけど書いてます
ニコニコ

春香©
初めまして
ニコニコ
イベントの写真撮影はどう撮るのかまだわからないから、わかったらブログでお知らせするねビックリマーク
これからもがんばるのでよろしくねウインク

あーたん
イベント遠いんだねあせる
関西コレクションはわからないけど出られたら嬉しいな
音譜虹風の小学校にはミニバスとサッカー、音楽、美術部があるよビックリマーク虹風はミニバス部に所属してるよニコニコ

メイ
イベントは近くないんだねあせる次の機会に会えるようにがんばるねビックリマーク
好きなドラマは「好きな人がいること」と「時をかける少女」だよ
ラブ
ユニバーサルスタジオに行ってみたいな
音譜

るぅ
応援コメントありがとう
ラブラブ
次の機会に会えるようにがんばるね

りったん
幼稚園で呼ばれてたんだねー
爆笑
外国でも通じそうな名前だしひびきがかわいい名前だと思うよビックリマークちなみに…虹風もキラキラって言われることアリだよ(笑)

ななりん
関西に行ける機会があるようにがんばるねビックリマーク
水泳大会はどうだったかなはてなマーク市内で8位ってスゴイねキラキラ
虹風はプチモオーデのことはわからないんだけど、いつもの自分を出せるようにするといいと思うよビックリマーク笑顔は忘れずにねウインク
プチモはみんな仲良しだし、いろんな企画があって楽しいよ
音譜応援してるよおねがい

mio©
今回が初めてのイベントだよ
ビックリマークがんばるねウインク
身長は157cm位で、体重は…ヒミツ(笑)部活が終わるとお腹がすいちゃって大変ショボーン

あやな♪
イベントに来てくれたら虹風も嬉しいーラブ
近くだったらぜひぜひラブラブ
3人で待ってまーすウインク


ことちゃん
夏休みはお祭りに行くのが楽しみ音譜浴衣はブルーで大きなお花に柄だよビックリマーク中学校の部活は何があるかよくわからなくてまだ決めてないんだ照れ
虹風もがんばるねビックリマーク応援してくれてありがとうラブラブ

岩田マオ©
ありがとう
ラブラブ楽しみに待ってるねウインク
シーブリーズは持ってないけど、つけたら気持ちよさそうだよねー音譜
グラサンは持ってないんだけど、ほしいなぁって思ってるよビックリマーク

あやや
次の機会に会えるようにがんばるね
ビックリマーク
ダンスの発表があるんだね
音譜暑いけどがんばってねキラキラ

るな©
はじめまして
ニコニコ初コメありがとうラブラブ
ぜひぜひにじかって呼んでねウインク
かわいくなる秘訣は虹風も知りたいなニコ
お誕生日もうすぐなんだね音譜お祝いが遅くなっちゃうかもしれないけどコメント待ってるねビックリマーク

バナナクレープ©︎
初めてのイベントで緊張するけどがんばるねビックリマークありがとうラブラブ
プールは逆だったらよかったねー(笑)
夏休みの宿題はやってるけどワークのページ数が多くて時間がかかっちゃってるよえーん


スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカ


最後になっちゃったけど、
虹風のプチモブログも更新されています音譜
夏休みにやりたいことが他にも書いてあるのでぜひチェックしてくださいねニコニコ


今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

熱中症には気をつけて、夏休みを楽しんでねウインク

これからチアダンスに行ってきまーす星

またねーニコニコ