お知らせ☆彡 | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは音譜

虹風です
ニコニコ


{99DEBD0B-8151-4DD5-98CA-5F7F98434BA0}


虹風の学校は夏休みになりましたーーキラキララブ

だけど…
夏休み初日は雨傘
次の日も雨だったよーあせる

虹風の住んでる所はまだ梅雨明けしてない
みたいだけど、もうすぐかなはてなマーク

夏休みは楽しみな予定がたくさんあって
ワクワクしてるよ爆笑爆笑


ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ

さっそくお知らせです^_−☆


 ALGYさんのイベントに参加させて
いただきますっルンルン

りーちゃん、すーちゃん一緒ラブラブ

{287DC60F-FE63-4E0A-B7EE-562367B5CBFB}

8月28日、SMARK ISESAKI店さんですビックリマーク

初めてのイベントで今から緊張してるけど
頑張ります

近くのみんなはぜひぜひ遊びに来てねウインク


そして、この間ブログでもお知らせした
エイジアグループオーディションの
締め切りが7月31日になっていますビックリマーク

{7035816D-319A-44D4-8815-353E7B4581AF}

興味のあるみなさん、あと1週間あるので
ぜひぜひ応募してくださいねキラキラ


ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ


前回のブログのコメ返しまーすニコニコ
いつもコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ


えみり©
サービスエリアのスタバは見たことあるよ
ビックリマーク
高速道路に入らなくてもサービスエリアに入れるのは初めて知った‼
スタバはまた新しい味になってたよーびっくり

ともみ©
最近とっても暑いから、ともみ©も気をつけてね
ウインク虹風って呼んでくれてOKだよビックリマーク
ファンレターのお返事は
なるべく早く届けられるようにがんばって書いてるよおねがい

ko-ha-ru17©
休日は家族でお出かけしたり友達と遊んだりしてるよ
ニコニコ
憧れの卒モ©はたくさんいるよー
ラブラブ

りっちゃん©
北海道は朝はまだ寒いんだねーびっくり
修学旅行でプールに入れなくて残念だったけど、
楽しめてよかったね照れ
虹風の学校は2学期に修学旅行があるよビックリマーク楽しみ爆笑学校の友達は男女関係なく仲良いよビックリマークあだ名は「りったん、りーたん」はどうかなはてなマーク

まお©
もう夏休みになったね音譜
どこかで見かけたらぜひ声をかけてねウインク
千葉県はやっぱりディズニーだな
ビックリマーク
小さい頃から毎年近くのお祭りに行ってるよ
ニコニコ

ななりん
楽しい予定がいっぱいだね
ビックリマーク
夏休みはやっぱりお祭りだよねウインク
虹風もたくさん楽しみたいと思ってるよ
爆笑

るぅ
寒い日のプールは辛いよねあせる自由時間がないのもさみしいショボーン
虹風もまだギンガムの物は持ってないから欲しいなぁって思ってるよ
ビックリマーク

ことちゃん
サンダル涼しいしかわいいよね
ドキドキ
中学校の制服って暑いんだねー大変あせる
やっぱり夏休みも部活で忙しいんだね
ビックリマークがんばってねウインク
お洋服の色はどうだろう…グレーが多い気がするよ
ビックリマーク透けアイテムが気になってて、最近買ってもらったよラブラブこれからもがんばるねウインク

メイ
でしょでしょーラブラブ渡辺直美さんのブランドも気になってるんだラブ
好きな炭酸は、いろはすの炭酸水ビックリマーク
CMはポカリスエットのCMだよー青春って感じだしダンスがキレッキレで憧れる
照れ今練習してるんだビックリマーク
こちらこそコメントありがとう
ラブラブ

岩田マオ©
ファンレター楽しみにしてるねウインク
切手は入れなくて大丈夫だよ
ビックリマーク
ハガキでも
OK大丈夫ニコニコ
こちらこそコメントありがとう
ラブラブ

あやや
ヤッホーニコニコ
キャンプ
に行くんだね
キラキラ楽しみだねビックリマーク
ダンスの発表もがんばってねウインク
これからもがんばるねーありがとうラブラブ

まよまよ©
25メールも泳げてスゴイっ
ビックリマーク虹風は泳げないから尊敬キラキラどうしたら泳げるんだろーはてなマーク

ミッキー
夏休みは遊園地に行くんだね
ビックリマーク楽しみだね爆笑
修学旅行楽しかったんだねー
キラキララフティングや川で泳ぐなんてスゴイビックリマーク夜も楽しいよね音譜
虹風は眠くて寝ちゃうかも(笑)これからもがんばるねニコニコ

あろま©
お久しぶりニコニコ
シスタージェニィのアイテムは写真を撮ってないんだけど、夏物のお洋服を買ったよ
ビックリマーク
ニコプチの撮影はぜーーーんぶ楽しいよ
ビックリマーク

バナナクレープ©
中学校ではプールないんだびっくり虹風は泳げないからちょっとうらやましい(笑)
お祭りで浴衣着るんだねー楽しみだねラブラブ
虹風は似合う浴衣を浴衣を探し中だよ
照れ
ニコプチ以外だとニコラを読んでるよ
ビックリマーク

まぁち⭐©
KODOMO新聞見てくれてありがとうニコニコ
ぜひ、お友達になろっ
ビックリマーク好きなキャラクターはスヌーピーとドナルドビックリマーク
いつメンはたくさんいるよー
照れ

JZさん
学校の授業なので写真はないんです…ごめんなさいあせる水着の上にTシャツを着ただけなのに重くなってビックリでしたビックリマーク




今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

またねーニコニコ