世界遺産☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは♪
虹風です
ニコニコ

{4B885C30-3C36-40B5-9219-DB2767A7FFE9}

みんな夏休み、楽しんでるかなーー
はてなマーク

虹風は夏休み
前半の部活が終わって、
お休み期間中〜音譜

だからこのうちに宿題も頑張らないと
ニコ
今は、自由研究を頑張ってますウインク

関東地方にある世界遺産について調べようと思って、家から行ける場所を調べて行ってきましたニコニコ

この世界遺産を見て来たよビックリマーク

{1B0E55B1-5700-4D2D-8C22-7C80951164E1}

ここでクイズびっくり

この世界遺産はどこでしょうはてなマーク


ヒント1
2016年に世界遺産に認定されました


ヒント2
群馬県にあります



難しいかなーはてなマーク

難しいよねーはてなマーク



{6F3E7CBD-59FE-40F8-8582-17AA014822CD}

旧富岡製糸場でしたキラキラ


明治時代
作られた生糸工場で、画像の建物は糸の元になる蚕を保存する所びっくり
他には糸を作る機械が置いてある建物や工場で働く人が住む寮、病院の建物もありました


{B40E4780-5AB2-4F91-895C-7B9060FBF048}

1枚目の画像の建物の裏側を撮る虹風(笑)

撮った画像やもらってきた資料を見てこれからがんばってまとめますあせる
部活がまた始まる前には終わらせたいなてへぺろ

カップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

前回のブログの
「気になるオリンピックの競技ははてなマーク
の質問に答えてくれてどうもありがとうキラキラ

やっぱり習っていたり所属する部活の競技が気になるって回答が多かったよビックリマーク
所属する部活や習い事も教えてくれてありがとうニコニコ暑くて大変だけどがんばろうねウインク

まだまだオリンピックの期間は続くからいろんな競技が見たいなビックリマーク


では、コメントにお返事するねニコニコ
いつもありがとうラブラブ


あゆみ©
時かけ終わっちゃったね😥虹風も翔平かなーなんかカッコイイ気がするラブラブ
プチモ同士ではブログの話はしないかなニコ
レッスンのシーンは第1話の未羽が翔平にお祭り来なかったことを聞いてるシーンだったよウインクわかるかなはてなマーク

とも
時かけ終わっちゃってさみしいなーショボーン
もうすぐお誕生日なんだねキラキラちょっと早いけどお誕生日おめでとう
誕生日ケーキ楽しいお誕生日と1年にしてねおねがい

るな©
オリンピックは陸上が見たいんだねビックリマークやっと始まったねウインクテレビ放送が朝早くてあんまり見れてないからニュースが頼り(笑)
あだ名は「るーちゃん、ルナルナ」はどうかなはてなマーク

ひかり©
初コメありがとうラブラブ体操見たかなはてなマーク凄かったよね!!目が回りそう😲プチモ©︎はみんな仲良しだよビックリマーク虹風もチョコのアイスが好きだよラブりーちゃんとのオフショは載せられる時にのせるねウインク

るぅ
体育館で大きい扇風機をつけてもらってるんだけど、風が来ない…ショボーンテニス部も外で暑くて大変そうだけど、楽しそうだねビックリマーク
オリンピックのテニスは夜テレビで放送してたねー時間が遅かったけど見られたかなはてなマーク
ぜひにじって呼んでねウインク

まお
さっそく「まお」って呼ばせてもらったよウインク
虹風もこれからもがんばるねビックリマークプロフは書けないんだゴメンねあせるぜひにじかって呼んでねウインク
Nコンお疲れさまでしたおねがい洋服は数えたことないから何着かわからないなーショボーン

あやか©
こちらこそいつもありがとうラブラブ
水泳してるんだねビックリマークスゴイ!!虹風は泳ぐの苦手だからショボーンプロフは書けないんだゴメンねあせる
名刺は持ってないから交換はできないんだけど入れてくれたらうれしいなラブラブ

みのり©
初コメありがとうラブラブタメと虹風呼びOKだよビックリマーク
あだ名は「みの、みのたん」はどうかなはてなマーク虹風はニコ☆プチと、時々ニコラを読んでるよニコニコ

mio©
もうすぐ発売日だねー楽しみにしててねウインク
オリンピックではいろいろな競技が見られるから楽しみだねニコニコぜひ虹風って呼んで爆笑
あだ名は「みぃ、みおりん」はどうかな?

ことちゃん
体育でバスケやったんだね音譜バスケ楽しいよ
爆笑映画は「青空エール」が見たいなビックリマーク
虹風は徐々に宿題をやる派ビックリマークだからまだ終わってない(笑)ことちゃんははてなマーク
ことちゃんの部活は吹奏楽部かなぁはてなマーク

わかな☆©︎
初コメありがとうラブラブ
わかな☆©︎もバスケやってるんだねビックリマーク
背番号が6番なんてスゴイビックリマーク上手なんだねおねがい
お腹がすいた時はこんにゃくゼリーを食べてるよニコニコ虹風は最近部活にまた入ったからシュートも背番号もまだまだだよーあせる頑張っていっぱい練習するよウインクオリンピックのバスケはテレビの放送時間が早くてあんまり見られてないよ汗

メイ
プリは最近あんまり撮れてないんだ汗撮ったら載せるねウインクスマホケースはハリボーグミのだよビックリマークグミ好きにはたまらないの照れ

あやや
風邪引いちゃったのね…もう良くなったかなはてなマーク
虹風も気をつけるねウインク
お手紙ありがとうドキドキこちらこそコメントを読んで元気をもらってるよビックリマークいつもありがとうラブラブ
これからもがんばるねおねがい

岩田マオ©
小・中と陸上部なんだねビックリマークスゴイキラキラ陸上部がんばってねビックリマーク応援してるよウインク
虹風もシーブリーズ気になってるんだけど種類があるから迷ってるよチューよかったら何使ってるか教えてねウインク
ファンレの報告してくれてありがとうニコニコ楽しみに待ってるねキラキラ

なりりん
熱が出て大変だったんだねあせるでも自己新記録で全体の10位ってスゴイビックリマークおめでとう
キラキラ
お盆休みはちょこちょこお出かけニコニコ写真アプリは360やB612を使うことが多いよビックリマークSNOWも最近気に入ってるよ音譜ふだんはメイクしないからあんまり持ってないんだあせるこれから集めたいなニコニコ夏のゆめかわコーデは持ってないけど帽子でゆめかわっぽい感じにしてるよビックリマーク

バナナクレープ©
卓球部なんだねビックリマーク体育館暑いよねーキョロキョロ
虹風もテレビをつけると卓球がやってることが多かったから見たよビックリマーク動きが速いねびっくり
宿題はなんとか終わったけどワークの枚数多かったえーん新モ©︎は撮影が一緒だった凛花©︎と寧々©︎だよニコニコ

ミッキー
時かけ終わっちゃってさみしいな
あせる
水泳を習ってたんだね
ビックリマークスゴイなーキラキララフティングも機会があれば挑戦してみたいなビックリマーク
プチモブログも見てくれてありがとう♡
イベント頑張るねおねがい

yuina©
コメントありがとうキラキラ
また入りたいなーって思ってたんだけど、yuina©︎の引退後になっちゃったショボーンバレーボール部頑張ってねビックリマーク虹風も骨折に気をつけながらがんばるね

kanoon1266©︎
久しぶりだね爆笑コメントありがとうキラキラ
今部活はお休みなんだビックリマークもう少ししたらまた始まるんだけど、それまでは宿題がんばるよーウインク

カップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

まだ暑いから熱中症に気をつけて夏休みを楽しんでねウインク

{998DE422-3379-46EA-89AA-1FF1679580AA}

またねーニコニコ