春休みo(^▽^)o | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは
虹風です
ニコニコ

4月が始まったねビックリマーク
みんな春休みを楽しんでますか
はてなマーク

虹風の住んでいる所でも桜が咲き始めたよ桜

今日は風が強くて少し寒いけど、暖かくなってアイスがおいしい爆笑

冬に食べるアイスも大好きだけどね
ラブ


{A47A6975-6169-4491-BE37-1F38323DB907:01}


この前久しぶりに映画を観に行ってきたよ音譜

観たい映画がたくさんあって、何を見ようか迷っちゃったてへぺろ


ここで問題ビックリマーク

何の映画を観てきたでしょうはてなマーク


下矢印

下矢印


「ちはやふる」だよーービックリマークビックリマーク

競技かるたって知らなかったけど、スゴイ迫力にびっくりびっくり
を取る音にビクッとしながら観てたよ

部活にがんばっている所に感動したし、
広瀬すずちゃんもとってもかわいかったなラブ

もう少ししたら続きの「下の句」が公開されるから、今から楽しみドキドキ



今回ものせていただいた読売KODOMO新聞を紹介しますキラキラ

ストライプ特集ビックリマーク


{C3B68A93-508A-4627-9A30-285DD5F9B406:01}


{B3FA5D1E-2F70-4B7B-939E-71FE06C8E10E:01}

バイラビットのワンピースと、リンジィの衣装を着させてもらったよラブラブ
ストライプも好きな柄なんだ音譜


次はキャラ別おしゃれレッスンドキドキ

{CDC0A7C2-DE72-4104-9C36-E304EB6AEA74:01}


クール虹風だよ
ビックリマーク

{7FF6A60C-1BF9-47FB-BEF9-4586936E3FFD:01}

ロングシャツやメタリックのスカートでクールな
感じにニヤリ

{A82ECD38-560F-4CD4-B184-C07364FE44F7:01}


表情やポーズでもクールさを出せるように意識したよビックリマーク



前回の記事にもらったコメントに
お返事しまーすニコニコ
いつもありがとうラブラブ


純蓮ちゃん
お久しぶり
ニコニコ
リーゼを使ってキープさせるんだね
ビックリマーク
今回は準備にバタバタしちゃって、スプレーするのを忘れてたの

来愛ちゃん
フワリエって言うのを使ってるんだね
今度探してみるねー
ビックリマーク
参考にさせてもらうねありがとう
ウインク

メイ
卒業おめでとうキラキラ
卒ディズは学校で行くの?友達同士で?
虹風の学校は学校ではいかないと思うよー
ニコモさんは永野芽郁ちゃん、香音ちゃんラブラブ
グミはコーラ、マスカット、オレンジが好きだよビックリマーク

さくらんちゃん
こちらこそコメントしてくれてありがとうニコニコ
憧れのモデルさんは山本美月さんだよ
ビックリマーク

にじ大好きちゃん
ありがとう照れ
身長は155㎝、体重は㊙(笑)

ことちゃん
当たったーうれしいな爆笑
卒業おめでとう
キラキラ中学校でもがんばってねビックリマーク
 虹風も6年生、頑張るよっ!!!
6年生で頑張りたい事は算数の勉強っ
春休み短いね

斎藤さんゲームは学校で流行ってたよ
好きなアイスの種類はゴディバ

ミッキー
いつもたくさんのコメントありがとう
ラブラブ
6年生で頑張りたい事は算数の勉強
ビックリマーク

あやね
お友達のお
お泊まりだったんだねー楽しそう音譜
卒業式は25日だったんだねおめでとう
キラキラ
中学校でもがんばってねビックリマーク
虹風も6年生がんばるよー

ひめなちゃん
初コメありがとう
ドキドキ
今回のチアの発表はかわいい感じの衣装だったんだニコニコほめてくれてありがとうラブラブ

のんちゃんちゃん
初コメありがとう
ラブラブ
プチモブログの方も見てくれてありがとう
ニコニコ
プチモになった事はお母さんから聞いたんだけど、最初はドッキリかと思ったよ
びっくり
タメ口
OKだよビックリマーク
身長は155cmだよー
はるかちゃんと同じ誕生日なんだね
ビックリマークもうすぐお誕生日だねビックリマーク
これからもがんばるのでよろしくねニコニコ

あゆゆ
同じ学年なんだね
ビックリマークうれしいキラキラ
身長は最近測ったら155㎝になってたよーニコニコ

もも
番組見てくれたんだね
ビックリマーク
自分勝手な理想だよねー(笑)
学校は、ポニテor下ろす事が多いよ。
足が細くなる方法はわからないけど、お風呂やお風呂上がりにマッサージしてるよ
ビックリマーク
ファンレターのお返事は遅くなっちゃうけど書かせてもらってるよ
ビックリマーク
過朝は6時半位に起きて、夜は9時半から10時位に寝るよ。もっと早寝早起きしないと

バナナクレープちゃん
初コメありがとうー
ラブラブ
中1になるんだねおめでとう
キラキラ
中学校でもがんばってねビックリマーク

クーマルちゃん
クーマルちゃんは違うジャンルのダンスを習ってるんだね
ビックリマーク
お互い頑張ろうね
ニコニコ

みゆゆ
春休みも塾がんばってるんだねキラキラすごいなー照れ
虹風の学校は復習と予習と、入学式で披露するリコーダーの曲の練習があるよビックリマーク
アニメは、あんまり見ないんだ
あせる
映画は「ちはやふる」を見たよ
ビックリマーク
塾がんばってね
ニコニコ

夢ちゃん
今回の発表の衣装はかわいい感じだったんだニコニコ
どうしたら細くなるかはわからないけど、虹風はお風呂やお風呂上がりにマッサージしてるよビックリマーク

aira&aoiちゃん
初コメありがとう
ドキドキ
プリは最近、撮ってないの
あせるまた撮ったら載せるねビックリマークこれからもがんばるのでよろしくねニコニコ


虹風の学校はもうすぐ春休みが
終わっちゃうよー短いよね
そろそろ新学期の準備もしなくちゃね照れ

残りの春休みを楽しむぞっ
ビックリマーク
みんなも楽しんでね
ウインク

今から新年度最初のチアダンスに
行ってきまーすビックリマーク


ばいばーいバイバイニコニコ