Dance ^_−☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

虹風ですビックリマーク

前回からちょっと間があいちゃった

みんなどんな三連休を過ごしてますかはてなマーク
今日はまた少し寒いけど、暖かくなってきて
うれしい照れ


今週が卒業式だった学校も多いのかなはてなマーク
虹風の学校は金曜日でした

卒業生のみなさん、おめでとうございますキラキラ
中学校でもがんばってくださいビックリマーク



この間、チアダンスの発表があったんだー流れ星

{51DC1F33-BF69-4BD1-8511-2392A59BFB80:01}

衣装はこんな感じでしたルンルン

前日にネイルを自分でぬったんだけど、はみ出しちゃって大変だったー
えーん

今回もチアの先生にアイラインを太く引いてもらってパッチリ目

朝髪を巻いてもらったんだけど、すぐ取れちゃったキョロキョロ


{26DC0161-77F6-429E-B00A-ABFF5DF1903E:01}

緊張したけど、楽しく踊れたよー
チョキ

今回で卒業の6年生やこれでやめちゃう子がいて
さみしくなっちゃうけど、これからもがんばるよ



のせていただいた読売KODOMO新聞さんです

春色ドキドキ花柄特集

{F744B148-4EB2-45A7-9C54-1D23BBD0C5BE:01}

やっぱり花柄は春って感じかするね

虹風はバイラビットのピンクの小花柄ワンピースだよビックリマーク
スニーカーとカンカン帽でカジュアルにニコニコ


次ははおり特集音符

{956549AC-CBFD-46A1-84B5-E202EAEAC09A:01}

虹風はジェニィラブのニットパーカーだよドキドキ
まだ寒い日には便利だねビックリマーク


最後にスカートふわーりラブラブ

{5356F0C3-4618-4170-B315-535DFC203F86:01}

この号は読売KODOMO新聞さんの5周年記念号でした✨
おめでとうございます✨

{0314338A-987D-4FE5-8C1F-B4B6244D4A63:01}

ガーリー虹風とポップ虹風です照れ



いつもコメントありがとうラブラブ
コメ返しまーす
ニコニコ


みっちー
2回のコメントありがとう
ラブラブ
クイズ正解した
ビックリマークうれしいな爆笑
よかったらまたクイズ出してねウインク
BETTYのお洋服かわいいよね
アルジーもすきだよ
ビックリマーク
好きなニコモさんは永野芽郁cと香音cだよ
アコーディオン虹風はやったことないけど難しそうだね。スゴイびっくり

きーちゃん
プロフは書けないの…ごめんね

ブログの更新のペースは全然決めてないよー
ファンレター楽しみにしてるね
ニコニコ

ももかちゃん
旅立ちの日には歌うけど、変わらないものは6年生だけが歌うの
口笛
あだ名はももなんてどうかな
はてなマーク
好きなキャラクターはドナルドとスヌーピーだよ
ビックリマーク体重はヒミツ(笑)春っぽい色や素材の服を選びたいなニコニコ

ことちゃん
6年生なんだねー卒業おめでとう
キラキラ中学校でもがんばってねニコニコ
最後の言葉、広い世界は初めて聞いたよ。
双子ダンスはまこみなsがYouTubeにあげてる2人で踊るダンスなんだー
よかったら検索してみてねウインク住んでる県は宮城県かなはてなマーク
問題の答えはピンクラテだと思うビックリマーク

とわちゃん
初めまして
ニコニコ
コメントありがとう
ドキドキ
これからもよろしくねビックリマーク

夢ちゃん
アルジーのお洋服もかわいいよね
ラブ
虹風コートもそろそろ着られるかなはてなマーク
虹風の時はその日じゃなくて、後から連絡だったよ
ビックリマーク卒モcはみんな憧れだなおねがい

メイ
ロングシャツ、かわいいよね
ラブラブ
虹風はニコプチ以外はニコラを時々読んでるよ
ビックリマーク
原宿はわりと行ってるかなー
やっぱりグミがないと生きていけない(笑)
黒崎くんの映画もう見たかな
はてなマーク
虹風も春休みに見たいなー
ニヤリ

あやね
あやねの学校は送る会って言うんだね
ビックリマーク
ありがとうの会も卒業式もすっごい感動したよ
キラキラ虹風のコーデ参考にしてもらえるかわかんないけど…てへぺろ


みゆゆ
ありがとうの会どうだった
はてなマーク
休みの日はお仕事やレッスンに行くよ
ビックリマーク
何もない日は家族で買い物や出かけしたりするよニコニコ

ミッキー
虹風も「ビリーブ」も歌ったことあるよ
ビックリマーク
雪は積もったらキレイだし遊べるけど大変だよね雪虹風の住んでる所は今年は積もるほどは降らなかったよー
休みの日はお仕事やレッスンの時もあれば、
家族で出かけたりしてるよビックリマーク


あゆゆ
コメントされてなかったかなはてなマークまたコメントくれてありがとうラブラブ
身長は154cm、体重は…増えてます

脚やせ方法はどうだろう…お風呂上がりに時々マッサージするよ
ニコニコ一重、二重は関係ないと思うなーニコニコ

さくらちゃん
卒業式終わっちゃったね…
次は6年生がんばろうね照れ


彩乃
インフルエンザ大変だったね
ガーンもう大丈夫かなはてなマーク卒業式も終わったかなはてなマークおめでとうキラキラ
中学は忙しくて大変そうだし時間がある時で全然
OKだよウインクがんばってねビックリマーク

にじ大好きさん
初めましてニコニコ
同じ歌歌うんだね音符
いつもは9時半位には寝るようにしてるよビックリマーク
本当はもっと早く寝たいてへぺろ
これからもよろしくねドキドキ

かのんちゃん
初めましてニコニコ
虹風の学校が歌う「旅立ちの日に」は「白い光の中に~」で始まるよビックリマーク


まいみん
お久しぶりー
ニコニコもちろんおぼえてるよビックリマーク
呼びかけは緊張したかな
はてなマーク
虹風はありがとうの会でやったけど、緊張したよ
無事にできてよかったおねがい
給食終わるの虹風の学校より早いんだね。
ハーゲンダッツいいなぁラブラブ

まっするさん
ありがとうございますニコニコ
これからもがんばりますビックリマーク

さくらんちゃん
好きな食べ物はグミ、こんにゃくゼリー
ドキドキ
好きなブランドはインファ、リンジィ、ブルクロ、ジェニィ、ジェニィラブどんどん好きなブランドが増えてるよー
てへぺろ
これからもがんばるのでよろしくねニコニコ



今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

もう少しで春休みビックリマーク
がんばろうね

それではまたねーバイバイニコニコ