春物♡ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは

虹風ですニコニコ

{9B46085C-C1D9-411E-8B2A-8E4F95AC7CCB:01}

この前の記事に書いた
6年生ありがとうの会は無事に終わったよビックリマーク

次は卒業式の練習がはじまりますキラキラ
「旅立ちの日に」や「大切なもの」の歌を練習してるよ
みんなは何を歌うのかなおねがい



先週の後半からあたたかくなってきたねー
そろそろ春物の出番があるかなはてなマーク



この前のブログに春物の私服コーデをのせたんだけど、それからは暖かい日があんまりなかった…

でも、その間にも春物チェックはずっと
してたよビックリマーク


虹風は気になったお洋服があったらネットで調べて、家族に相談してるんだビックリマーク

最近では、前に着させてもらった
Bettyさんのお洋服がずーっと気になってたからお願いしてみました爆笑



ロゴとそでのリボンがポイントだねビックリマーク

{E6D93DB5-023E-4940-BD15-849675577123:01}

サスペつきの白いスカートが気になってたんだ照れハイウエストで、リボンのあみあげがかわいいラブ
Tシャツとスカートを合わせてみましたラブラブ

夏は1枚ですずしそうビックリマーク
そでとロゴがレースになってるよラブラブ

{76328DC6-0144-4C30-9149-34E9D8E0F0C7:01}

しばらくは上にはおる物が必要かなビックリマーク


{A42ABAD9-DCAB-42EC-879D-E4BC752FEB60:01}

後ろ姿もラブ

{90A8EEE7-41D9-4DC5-988F-064E6A080980:01}

セーラーのえりがかわいいよねビックリマーク
組み合わせて長い間着られそう音符

早くこのコーデでお出かけしたいなラブラブ


他にもかわいいお洋服や小物もたくさんあったから、また家族と相談しなきゃてへぺろ
みんなも春物チェックしてみてねウインク


お知らせです星
明日虹風のプチモブログが更新されますビックリマーク
よかったら見てねおねがい




コメントにお返事するねニコニコ
いつもありがとうラブラブ


ゆりぃ
あだ名、気に入ってくれて ありがとう
おねがい
好きなキャラクターはたくさんあるんだけど
今はドナルドやスヌーピーだよ
好きなアーティストは西野カナさんビックリマーク


みゆゆ
みゆゆもありがとうの会やるんだね
キラキラ
虹風の学校も大成功だったと思う
ウインク
お別れ遠足楽しかった?虹風の学校にはないんだよー
おかしはやっぱりグミだなー(笑)春物はブログにのせた物だよニコニコ


みちかちゃん
遅くなったけど誕生日おめでとう
ドキドキ
携帯、新しくしたんだね
キラキラ今回はコメント大丈夫だと思うよニコニコ
好きな芸能人は、西野カナさんと山本美月さん
ビックリマーク
テレビ番組はスカッとジャパンが好きだよー
あだ名はみっちーなんてどう
はてなマーク
ぜひにじちゃんって呼んでね
ウインク
送る会は送られる側だよね!?
KODOMO新聞、見てくれてありがとうビックリマーク
これからもよろしくね
ラブラブ


さき
サインは希望の紙を
入れてくれてたらその紙に書きまーすニコニコ好きな色は水色で、キャラクターはドナルドやスヌーピーだよビックリマーク
あだ名はきーちゃんなんてどうかなはてなマーク


ももかちゃん
初めまして
ラブラブ同じ5年生なんだねビックリマーク
チアの発表会お疲れさまでした
キラキラ
お風呂上がりに化粧水、ボディークリームを必ず塗ってるよ
もうお友達だし、タメ口ももちろんOKだよ


ことちゃん
インフルエンザがすごく流行ってるんだね
ガーン
虹風も気をつけるねビックリマーク
好きなキャラクターはドナルドとスヌーピー

オススメの髪型は前の記事のトップの写真だよ
ビックリマーク良かったら見てみてねウインク
友達との間でが双子ダンスが流行ってるよー


ミッキー
大雪のニュース見たよ
ビックリマーク大変だったね
KODOMO新聞見てくれてうれしいなラブラブ
今、ハマってるおやつはやっぱりグミ(笑)色んな味を試してるよ
てへぺろ


MINAちゃん
ほめてくれてありがとう
ラブブルーは好きな色なんだビックリマークMINAちゃんははっきりした色が多いんだねー研究しますビックリマーク


メイ
送る会って名前なんだね
ビックリマーク学校によって違うんだーびっくり今、見たい映画は「黒崎くんの言いなりになんてならない」だよニコニコ
今月のニコプチもいろんな企画があるから楽しんで読めるけど、スキンケアがオススメビックリマーク


夢ちゃん
ジェニィラブもかわいいからぜひ見てみてねウインク
連絡はいつごろだったかはっきりと覚えてなんだ
すごく驚いたのは覚えてるよびっくりびっくり


あやね
さっそく呼んでくれてありがとう
ラブラブ
メガネかけてるんだねビックリマーク虹風の視力はAなんだー
今は前のブログにのせた画像みたいに、薄い色のスタジャンでゆめかわコーデっぽくするのがオススメだよウインク


マカロンちゃん
KODOMO新聞見てくれてありがとうラブラブ
マカロンちゃんの学校も送る会って言うんだねビックリマーク
アーチ役は成功したかな
はてなマーク
虹風の学校は成功したと思うよ
ウインク


音花ちゃん
KODOMO新聞見てくれてありがとうラブラブ
練習時間は特に決めてないよ
ビックリマーク
お風呂は時間気にしてなかったけど、30分位かも
はてなマーク今度時間見てみるねウインク
7人クラスなんだねー
虹風のクラスは35人だよビックリマーク教科の成績はよくわからないけど、6年生になったらもっと勉強が難しくなるからがんばらないとって思ってるよ



今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

またねーバイバイニコニコ