3月☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク

虹風ですニコニコ


{CD7E8EDF-32C7-4BA7-8CD9-AFBE44352977:01}

3月になったけど
昨日は風が強くて寒かったーーうずまき
今日の昼間は少しあたたかかったよビックリマーク

先週虹風の住んでいる所は雪が降ったんだ雪だるま
朝起きたらやんでて、うっすら屋根が白くなってた位ですぐにとけちゃったけど


虹風の学校はもうすぐ6年生ありがとうの会が
あるよーキラキラ
実行委員だから、休み時間に集まって練習してます
いい会ができるといいなおねがい

習っているチアダンスの発表会も近いから、
ダンスの練習もがんばってるよビックリマーク



遅くなっちゃったけど、のせていただいた
読売KODOMO新聞さんですキラキラ

新作コレクションビックリマーク

{5DB696BA-A394-4EB1-B90C-C8141134D5DC:01}

ブルークロスガールズのコーデを着させて
もらってるよラブラブ


お次はめがねガールビックリマーク

{7EEF3562-7A99-4456-A475-99BBECC06BA0:01}

黒ぶちめがねとシルバーの丸めがね
かけさせてもらってるよビックリマーク

虹風は視力がいいからダテメがほしいなーと思ってて、少し前から探し中なんだ音譜

{6352D0DD-BDC3-4D2B-89A3-C9172875AF09:01}

着させてもらっているBettyのブルーのコーデもかわいいなーラブ


リボンでヘアアレ
気になってるゆめかわアレンジに
挑戦してみようかな照れ

{3E1CE0B4-0E23-4526-97C7-F498D9125491:01}

そして、
バレンタイン大作戦ラブラブ

{27FBDDB5-D399-45B1-ADF5-2A078FA07387:01}

作戦会議中(笑)

{2F5A1D73-80B1-4E77-A609-2E68928197B5:01}

写ってるマシュマロや生クリームは本物を使って撮影したよーニコニコ

虹風の持っている泡立て器のクリームが
スタジオの暑さで溶けてボトボトと落ちてきちゃって、何回か撮り直しになっちゃった
いつもとは少し違った感じの撮影で、楽しかったですニコニコ

前にのせた画像の大きなマシュマロは、
この撮影の時に使ったんだ

終わってからおいしくいただきましたーてへぺろ



前回の記事のコメントにお返事するねビックリマーク
いつもありがとうキラキラ


さき
サインは書けるけどプロフ、名刺はダメなの
ごめんね
ショボーン
あだ名はさーcなんてどうかな
はてなマーク


彩花ちゃん
初めまして
ニコニコ
学校で流行ってるのは、双子ダンス
口笛
夜は9時半から10時くらいに
寝てるよビックリマーク
これからもよろしくねウインク


友理菜
怪盗山猫は前回見られてないんだ…あせる
友チョコは多めに作ったからちゃんと人数数えてなかったの
てへぺろ
好きな食べ物はグミ
ビックリマーク
ニガテな教科はやっぱり算数(笑)
学校では虹風やにじc、にじって言われることが多いよー好きな呼び方で
OKだよビックリマークゆりぃなんてどうかなはてなマーク


ゆめちゃん
幕張に行ったんだね
照れ
暖かくなって春物を早く着たいねー
全然オシャレじゃないから、ニコプチ読んで研究するよビックリマーク
これからもよろしくねニコニコ


みゆゆ
手作り大変だけど楽しいよー
ビックリマーク
今回ドラマはあんまり見られてなくって…
あせる
オススメしてもらった怪盗山猫をたまに見てるよウインクマンガは読んでないの汗
ドラマやマンガをオススメしてくれてありがとうラブラブ機会があったら見てみるねウインク


みちかちゃん
今回の表紙もかわいかったねラブ
虹風もがんばるねビックリマーク
コメントが切れちゃったかな
はてなマーク
質問があったらまたコメントしてくれたらうれしいな
ニコニコ


乙葉
前回のコメントちゃんとわかったよビックリマーク
ありがとうニコニコ筆箱はニコ☆プチ10月号にのせたのを使ってるよ。家族はお父さんとお母さん、虹風だよビックリマーク


あやね
大丈夫だよニコニコ
コメントが切れちゃう事があるみたいだね…
今回は大丈夫そうだねビックリマーク
にじって呼んでくれてOKだよ爆笑
最近はスヌーピーやディズニーが
気に入ってるんだドキドキ


しずたんちゃん
今回のニコ☆プチももりだくさんだったね
ラブラブ
虹風のオススメの記事はスキンケアだよビックリマークお手入れ方法とか勉強にもなったよニコニコ


メイ
プリは最近撮れてないの

好きなものは食べ物だとグミ、ゼリーだよ
ビックリマーク


くー
キットカット面白いよねー
ウインク
くーの地方はまだ寒いんだね。早くあったかくなってほしいね
ウインク
これからもがんばるねビックリマーク


ミッキー
インフルエンザだったの
ガーン
もう大丈夫かな
はてなマーク
北海道は発売日が遅いんだねー
虹風のオススメの記事はスキンケアだよ
ビックリマーク
スキーの靴ってわかりにくいんだね。虹風も間違えそう
びっくり


星良
チョコたくさん作ったんだねビックリマーク
器用じゃないからカップケーキの型に生地を入れるのが難しかったよ
てへぺろ
中学生はテストが大変だね
あせる


あゆゆ
虹風は顔の形にそって下から上にあげるようにマッサージしてるよ
ビックリマーク
お洋服は好きなお店で買うことが多いよ
ビックリマーク
おこずかいは必要な時に相談してるよー
マンガは読んでないのあせる


そらら
コメントありがとう
ラブラブ
これからもよろしくねウインク


ことちゃん
ステンドグラスクッキーってわからなかったから調べたよーニコニコ
すごくキレイでおいしそうだったビックリマーク
西野カナさんの曲はトリセツをよく聞いてるかなー電車に乗る時にアルバムを聞いてるんだー
春のお洋服はサスペつきスカートや色々ほしくなっちゃうなー
ラブ

ちゃーぼー
久しぶりー
ニコニコ
スタジャンかわいいくて気に入ってるけど、まだ寒いんだよねー(笑)


クーマルちゃん
お誕生日コメントありがとう
キラキラ
今月のニコ☆プチはスキンケアの所が勉強にもなってオススメだよーニコニコ
またのせられる時に私服をのせるねビックリマーク



この日コーデですウインク

{528B1253-F67F-450F-ACB9-475B0AA9236C:01}

アウターのPコートや中に着たトップス、スカートは年末に予約してもらってあったジェニーラブの福袋コーデラブラブ
コートのボタンを閉めていてわかりづらくてごめんねあせるジェニーのショートブーツを
合わせてみたよビックリマーク



今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまたねーバイバイニコニコ