ありがとう&明日は☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちはビックリマーク

虹風ですニコニコ

{3CB22FE4-F53C-4426-BCD8-D180EEA1AF37:01}

前回の記事にたくさんのいいね!やコメントをしてくれてありがとうございましたキラキラ

とってもうれしい11歳のスタートに
なりましたドキドキ



先週の日曜日はバレンタインだったねドキドキ
みんなは誰かにチョコを渡したかなはてなマーク


虹風は友チョコを作ったよーウインク

{C757C045-EB54-47DD-8C42-D872BC396397:01}

一番上がみんなからもらったチョコラブ
ラッピングもかわいくしてくれてたし、おいしかったよ照れありがとうラブラブ

真ん中は虹風が作った分だよビックリマーク
もっと数があったんだけど、写真撮る前に渡したり食べちゃったりてへぺろ

カップケーキとクランチチョコとプリントチョコを作ったよビックリマーク
プリントチョコはとっても簡単で、不器用な虹風にもちゃんとできたよてへぺろ

右下は、オリジナルキットカットビックリマーク
出かけた時にたまたまキットカットのお店があって、作ってみたんだ音譜

フレームや文字も色々選べたんだけど、悩んでる時間がなくてシンプルな感じになっちゃったあせる
自分がパッケージに印刷されてて、おもしろかった爆笑


先週の日曜日は虹風の住んでい所は暑いくらいのお天気だったよービックリマーク
と、いうわけで
春物のお洋服を着てみましたニコニコ

{6DDF9E6A-DC68-4516-B978-DB1A44D3C9E2:01}

オールINGNI First   コーデドキドキ
ニーハイはALGYでーすウインク
パープルのスタジャンで、ゆめかわっぽくしてみたよーラブラブ
外は風がすごく強かったからめずらしくツインテールしてます照れ

春物を着るとワクワクするねおねがい



そしてビックリマーク

明日はニコ☆プチ4月号の発売日ですラブラブ
虹風も学校から帰ったら
じっくり読みまーすビックリマーク
みんなもぜひチェックしてねウインク



それでは前回の記事にくれたコメントに
お返事します星


MOE♡MOEちゃん
萌ちゃんお久しぶりだねドキドキ
覚えてるよービックリマーク
コメントありがとうラブラブ
これからもよろしくねウインク


さーさ
コメントありがとうドキドキ
これからもがんばるのでよろしくねウインク


まゆ♪ちゃん
コメントありがとうラブラブ
これからもがんばるねビックリマークよろしくねニコニコ


おとちゃん
コメントありがとうラブラブ
誕生日前にバタバタしてて誕プレはまだなんだあせる
歯磨きはオーラツーを使ってるよビックリマーク


みな
早速、みなって呼んでみたよビックリマーク
ぜひぜひ、にじって呼んでニコニコ
2月に誕生日だとみんなに置いて行かれてる気分になるんだよねーもう慣れたけど(笑)


こゆきこゆゆちゃん
こんにちはビックリマーク
いつも、コメントありがとうニコニコ
これからもよろしくねV(^_^)V


NONOKA☆
お祝いコメントありがと
そうなんだ…4月号楽しみにしててねウインク
中学校でも、ガンバってねビックリマーク


夢ちゃん
うんがんばろうねビックリマーク
6年生も仲良しなお友達と同じクラスなんだね
虹風の学校はクラス替えするかまだ分からないんだあせるこれからもよろしくねニコニコ


こと©
誕プレはまだなのーあせる
好きな曲は、西野カナさんの曲だよビックリマーク
今年の目標はいろんなことにがんばって、楽しい年にしたいと思ってるよニコニコ
フルーツタルトおいしいよねーラブラブ
虹風もフルーツタルトと迷ったんだけど
チョコケーキにしたのニヤリ


あゆみちゃん
ありがとうラブラブ
同じ年なんだねーこれからもよろしくねニコニコ


あやね
コメントありがとうラブラブ
これからもよろしくねウインク


まり
11月がお誕生日なんだねラブラブ
虹風の家族はママとパパの3人だよビックリマーク
習い事はピアノと習字とチアダンスだよビックリマーク


みすず♡ちゃん
コメントありがとうドキドキ
これからもよろしくねラブラブ
また、どこかで会えたらいいなおねがい


かりりん
全然しっかりモノじゃないよー汗
4月からは6年生だから、しっかりモノに
なれるようにがんばるねウインク
身長154cm、体重⁇キロだよ(笑)


星良
久しぶりーニコニココメントありがとうラブラブ
安心して下さい覚えてますよウインク
スキー教室は楽しかったかなはてなマーク
虹風は画像の友チョコを作ったよビックリマーク


メイ
ありがとうラブラブ
虹風も3月生まれの子があんまりいないから、
結構遅くって…
メイも遅めなんだね。一緒だウインク
恵方巻き食べたから大丈夫だよビックリマーク


くー
おめでとうコメントありがとうビックリマーク
色々バタバタしてて、誕生日プレゼントは
まだなんだあせる
みんなからお祝いしてもらって素敵な1日になったよ照れ


❤m@rin❤ちゃん
コメントありがとうー爆笑
❤m@rin❤ちゃんにも素敵な1年になりますようにおねがい


すずぽんちゃん
もうすぐ、11歳になるんだねおめでとうドキドキ
好きな人は、芸能人だと山本美月さんだよビックリマーク
モデルのお仕事はとっても楽しいよニコニコ


あやな♪
コメントありがとうラブラブ
こちらこそこれからもよろしくねウインク


aoiちゃん
お祝いコメントありがとうラブラブ
これからもモデルのお仕事もがんばるねビックリマーク
よろしくねウインク


しずたんちゃん
コメントありがとうラブラブ
たくさん11歳を楽しむね爆笑
誕生日プレゼントはバタバタしててまだなんだあせる
11歳になって頑張りたい事は、
お勉強とお仕事との両立する事ビックリマーク特に算数を頑張りたいなビックリマーク


友理菜ちゃん
コメント2回もしてくれてありがとう
ドキドキ
イングファーストかわいいよね
ラブラブ
好きなテレビ番組はスカっとジャパンビックリマーク
オススメしてもらった怪盗山猫もみたよ
ニコニコ
ニコプチ以外には時々ニコラを読んでるよビックリマーク
友チョコはたくさんもらったよーラッピングをスヌーピーにしたんだ
私服は画像を見てみてねウインク
好きな教科は国語ビックリマークファンレター少し前には事務所から届いたよラブラブ


ミッキー
コメントありがとうラブラブ
チョコケーキとーっても美味しかったよラブ
見てても美味しさが伝わってくるの(笑)
お誕生日プレゼントは、まだなんだあせる
スキーやったことないからわからないけど、靴は左右わかりにくいのかな
はてなマーク


みゆゆ
塾楽しいんだねビックリマーク
虹風も行ってみたいなーニコニコ
編み込みをプラスするとオシャレな感じになってオススメだよ
自分ではできないけどね汗
誕生日プレゼントは…まだなんだーあせる
バレンタインは画像のカップケーキ、クランチチョコ、プリントチョコを作ったよビックリマーク
30個ぐらい作ったかもー


クーマルちゃん
こちらこそコメントありがとうラブラブ
11歳もいい1年にしたいなニコニコ


みちか✨ちゃん
コメントありがとうラブラブ
途中でコメント切れちゃうの?
なんでだろう?ごめんねあせる
ブログの絵文字は、アメブロのアプリの絵文字
だよビックリマーク
4月号楽しみにしててねラブラブ


さくらちゃん
コメントありがとう
ラブラブ
またよろしくねー
ウインク


あゆゆ
コメントありがとうキラキラ
質問に答えてくれてありがとうニコニコ
モデルになるために、ポーズや表情の練習を
たくさんしたよビックリマーク
私服は家族と相談してお買い物してますニコニコ
お金持ちじゃなくても大丈夫だと思うよー
虹風みたいに(笑)


かなんちゃん
コメントありがとうラブラブ
これからもよろしくねウインク



今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


それではまたねーニコニコパー