♡誕生日♡ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは星

虹風です
ニコニコ


{230168F2-CE02-45E3-A8C7-8C3D40D31919:01}


今日は虹風の誕生日ビックリマークバースデーケーキバースデーケーキ

11歳になりましたキラキラ

やっと同じ学年のみんなに追いついた(笑)


今日が11歳のスタートの日ビックリマーク
楽しいことがたくさんある良い1年に
なりますように…虹


今年はチョコレートのケーキにしたんだ音符
これから夜のデザートに食べるよーウインク
楽しみ
ビックリマーク





それではコメントにお返事します
ニコニコ
いつもありがとうキラキラ


夢ちゃん
さっそく夢ちゃんって呼ばせてもらうね
ニコニコ
きな粉豆なんて、あるんだねおいしそう

今度さがしてみよーっと
ウインク
虹風の呼び方は何でも🆗だよー
学校ではにじ、にじ©、虹風って呼ばれてるよ
誕生日近いんだねー
キラキラ
ちょっと早いけどおめでとう爆笑

aoiちゃん
ニコプチ読んでくれてありがとう
ニコニコ
応援ありがとう!これからもがんばるので
よろしくね
ウインク

メイ
ハロハロー
ニコニコ
小魚入りの豆わかるよー
虹風は豆は食べれるんだけど、
小魚が食べられないの…あせる
鬼は今年も誰もやらなかった(笑)
お気に入りドラマ教えてくれてありがとう
ラブラブ
さっそく見てみたよーおもしろかった
ニコニコ
誕生日覚えてくれてて嬉しいな
ドキドキ
お誕生日4日なんだねーおめでとう
キラキラ

くー
同じデザートだったんだね
音譜
おいしくてペロッと食べちゃったよ
てへぺろ
アウターやボトムス、トップスの数は数えてみたことがないなー今度数えてみるね
ビックリマーク

まり
鬼のいない家は虹風の家だけじゃなかった
ビックリマーク
安心した(笑)
恵方ロールおいしいよねー
ニコニコ

NONOKA☆
卒服もう決まったんだね
音譜
上下バラバラだと被らなそうだね!
覚えておこう!
もう小学校生活も終わっちゃうんだね…
卒業式まで小学校生活を楽しんでね
キラキラ
虹風はあと1年
ビックリマーク
勉強も難しそうだけどがんばるねニコニコ

あやねちゃん
鬼役をやったんだねーエライ
ビックリマーク
卒服はかわいいのがたくさんで悩んじゃうよねー
虹風も悩むだろうなー
ニヤリ

みゆゆ
みゆゆって呼ばせてもらうねー気に入ってもらえてうれしいな
ラブラブ
今年、受験なんだね
すごいなー応援📣してるよ
ビックリマーク
虹風は兄弟はいないんだー
今ハマってるものは、オレンジ味
ニコニコ

さくら©
ホントにインフルエンザ流行ってるよね
気をつけよっ
ガーン
うん 最近ろうかでよく会う(笑)

ミッキー
虹風も学校で恵方巻きに出たけど、
自分たちで、のりにご飯を置いて食べる感じだったから全然しゃべってた(笑)
好きな食べ物同じなんだーおいしいよね
ビックリマーク
読んでる雑誌は、ニコプチと時々だけど
ニコラも読んでるよ
ニコニコ

mitsukiちゃん
一緒の千葉県なんだね
ビックリマーク
恵方ロールすっごくおいしくてペロッと
食べちゃったよてへぺろ

ことちゃん
ニコプチ10月号みてくれてありがとう!
今も同じのを使ってるよ
ニコニコ
習い事はピアノ、習字、チアダンスだよ
ビックリマーク
友チョコはあげる予定だけど、何にするかは
まだ決めてないのあせる
地球最後の日には麺類をいっぱい食べる
ビックリマーク

友梨菜ちゃん
好きなブランドはイングファースト、
リンジィ、ブルークロスガールズ
シスタージェ二ィ、ジェニィラブ
ラブラブ
ランドセルは水色だよ
ビックリマーク
プチモはみんな仲良くしてくれるよー
ゆりなんてどうかな
はてなマーク


乙葉
シャンプーは、ラックスを使ってるよ
ビックリマーク
ランドセルの写真は撮ったことないなー
今度撮ってみるね
ビックリマーク
オフショもまた今度のせるね
ニコニコ




今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


{FFA289C1-E349-4AF4-88C4-8D62DD147027:01}

オマケのミニチーズケーキビックリマーク
虹風はあんまりチーズ得意じゃないけど、
食べてみよーニヤリ


それではまたねー