新学期スタート&レッスン! | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは

虹風ですハート

{9E69477B-B3D0-4133-90A1-68411FB2D3B5}

新学期がスタートしたね❗️
入学や進級おめでとうございますキラキラ
虹風も6年生になりました照れ

6年生として入学式の準備や参加をしたよビックリマーク

小学校最後の1年だから、いろんなことにがんばります


日曜日はレッスンに参加しましたウインク

まずはモデルレッスンビックリマーク
基本のウォーキングや、
プチ☆コレ6に向けていろんな場面をイメージしたレッスンでした。
レッスンをして下さった健ちゃん先生ありがとうございましたキラキラ


当日まであともう少しビックリマーク
家でも練習がんばります

今回のレッスンはプチモの泉恋ちゃん、みさきちゃん、ここはちゃんとも一緒だったよ音譜

泉恋ちゃん、みさきちゃんと撮ったオフショ口笛


{EB75F2F9-0A85-431D-BB78-61808B206E9C}


モデルレッスンが終わってからはすぐに演技レッスンに移動

バタバタしたけどとても充実した1日でしたおねがい



のせていただいた読売KODOMO新聞ですビックリマーク

この回はツインテールアレンジ音譜

{06C188D7-F664-4E0B-BD58-0D8E336F9430}


虹風はアニマル耳だよくま
色違いの同じバレッタを持ってるんだ

{F50CB490-81EA-4C1B-BF1A-890EE7D72397}

あみこみツイン音譜
お気に入りのヘアアレンジで、時々家でもやってもらったりしてるよウインク

{7396A7C1-54A8-4D49-8349-CAF890A5127E}


次は3アイテムで着回しコーデ音譜

{223C2260-093C-40E9-9543-F3D995B2DC53}

春らしくおしゃれなホワイトコーデビックリマーク

{FA0D3BDA-2664-4AA4-9B7E-8FA2507D98B3}

虹風もチャレンジしたいけど「絶対汚すビックリマーク」って言われてるんだーガーン

みさきちゃんのゆるカワもかわいいなラブ




それではコメントにお返事するねビックリマーク
いつもありがとうラブ


前回の記事にコメントをくれた


まなかちゃん
コメントしてくれてありがとうラブラブ
ガーリーなお洋服も大好きなんだラブ色々着こなせるようにがんばるねおねがい


YUINAちゃん
コメントありがとうラブラブ
新中1の…え!?もしかしてーーーはてなマーク


前回の記事にくれたコメントのお返事ですニコニコ


バナナクレープちゃん
2回コメントありがとう
ラブラブちはやふるおもしろかったよね音譜
KODOMO新聞も見てくれててうれしいな
照れ
ファンレター送ってくれてありがとうビックリマーク
お返事は遅れちゃうかもだけど待っててくれたらうれしいなラブラブこれからもよろしくねウインク


にじ大好きちゃん
もう桜は咲いたかなはてなマーク虹風の住んでいる所はだいぶ散っちゃったよー
アイスはいつ食べてもおいしいよねウインク
暗殺教室は面白かったかなはてなマーク


ゆう~な♪ちゃん
初めましてニコニコ
食事制限ははしてないよてへぺろ気をつけなきゃと思ってるけど、甘い物も大好きだよラブ
おやつには大好きなこんにゃくゼリーや、チョコを食べることが多いよビックリマーク


ミッキー
虹風も算数が一番ニガテあせるお互いがんばろうねビックリマーク
ニコモさんは永野芽郁ちゃん、香音ちゃんラブラブ
ファンレターありがとう
ラブラブまだ虹風の所には届いていないみたいだから待ってるねーニコニコ


メイ
カルタの音すごい迫力だったねびっくり
プリね、全然撮ってないんだあせる撮ったらのせるねウインクディズニーはやっぱり混んでたんだね
アトラクションは10ぐらいかな?今は透明のペンポを使ってるよニコニコ


aoiちゃん
虹風って呼んでくれてOKだよニコニコ
あだ名は「あーちゃん」なんてどうかなはてなマーク


たける@ベンツ買っちゃったぜ!さん
初めましてビックリマーク
ブログがんばってくださいねビックリマークコメントありがとうございますニコニコ


凛ちゃん
おぼえてるよーウインク卒業&入学おめでとうキラキラ
中学校でもがんばってねビックリマーク
虹風も小学校最後の1年をがんばるねビックリマーク


ことちゃん
習い事はピアノと習字とチアダンスだよビックリマーク
ニコプチ以外は時々ニコラを読んでるよニコニコ
好きな季節は春と秋ビックリマーク理由は寒くもないし暑くもない季節だから(笑)


みゆゆ
もう、ちはやふるみたかなはてなマーク
ニコプチ以外は時々ニコラを読んでるよビックリマーク
修学旅行は去年の6年生は2学期だったから同じくらいかなはてなマークまだ教えてもらってないよ
虹風の学校も組体操なくなっちゃうかもって言ってたよーキョロキョロ


りっちゃんc
虹風の地元で流行ってるものは、なんだろはてなマーク
スタイルを継続させる秘訣は虹風も知りたいなーウインクタメ口OKだよビックリマーク


もえ❤c
初コメありがとうラブラブ
プリは最近撮ってないんだーあせる
とったらのせるねウインク
虹風の学校も授業始まってるよビックリマークお互いがんばろうねウインク


クーマルc
もうちはやふるみたかなはてなマーク
すっごい面白かったから「下の句」も楽しみなんだ照れ


まいみん
虹風の学校は5日からだったよービックリマークニコモの美愛cのイベントに行ってきたんだねビックリマーク
楽しかったかなはてなマーク


ゆめc
チアダンスの体験に行って来たんだねビックリマーク楽しかったかなはてなマーク虹風もチアの日は筋肉痛になるよあせる
3つともプルプル(笑)②のゼリーかなはてなマーク


えみりc
タメ口OKだよウインク
ファンレターは届くまで時間かかっちゃうかも知れないけど書くよビックリマーク今は1、2月分を書いてるよビックリマークファンレターありがとう
ラブラブまだ虹風の所に届いてないみたいだから待ってるね。
行ってみたいのはパリビックリマークフランスだから一緒だね。あだ名は「えみたん、エミリー」なんてどうかなーはてなマーク


あやね
こちらこそいつもありがとうニコニコ
卒業&入学おめでとうキラキラ楽しい1日だったんだねおねがい桜きれいだったよね桜でも虹風の住んでいる所はもうだいぶ散っちゃったよあせる
食べ過ぎには気をつけまーす(笑)


のんちゃんc
こちらこそコメントしてくれてありがとうラブラブ
これからもよろしくねウインク


さらc
初めましてニコニコ
チョコと抹茶が好きなんだねビックリマーク抹茶のおいしさがわかるってすごいなぁおねがい
春と言えば、やっぱり桜桜
入浴剤は使ってないからわからないなーあせる
ぜひにじって呼んでねータメ口もOKだよビックリマーク


みゆc
初めましてニコニコ
タメ口全然OKだよビックリマーク
あだ名は「みーちゃん、みゆたん」なんてどうかなはてなマーク


今回はここまででーすウインク

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ


それでは、またねーニコニコバイバイ