クリスマス♡ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

メリークリスマスサンタ


{B0F0FE12-EBE4-46A8-A0A9-6FA37E7E2AC0:01}


みんなクリスマスを楽しんでるかなー?


虹風はもう冬休みだよー爆笑

今日が終業式の学校も多いかな?

いよいよ冬休みが始まるねラブラブ



虹風のクリスマスは…

楽しみにしていたところにお出かけしてるよーー
ラブラブ




遅くなっちゃったけど
発行された読売KODOMO新聞です
キラキラ

これからの季節にかつやくの
あったか素材
ドキドキ


{BB05DA0B-E849-44D6-90AC-01BA5D8FA2B3:01}


前回のコメントの返事にバナナチップスの
お洋服について書いたんだけど、画像を
のせてなかったの


このレザーパンツだよ


{B9A07C7E-1A07-482F-9980-37716AE35FB1:01}


もう1着はボアベストにニットスカート
ラブラブ


{AF476102-7B24-4ACD-B938-BDE04CA9D131:01}


ショーパンやスカートもあったか素材で
冬でもオシャレができるね
ラブラブ


そしてこちらはワンピースで
クリスマスコーデクリスマスツリー

{B331C230-6C56-4100-A642-507A6E617778:01}


白ワンピース+ピンクのティペットに
クラウン付きカチューシャラブラブ

{FC830546-EFA1-46BA-9755-19900CFCD608:01}


もう1着は、タータンチェックのワンピラブラブ
髪のリボンとイヤリングやチョーカーが
ポイントですドキドキ

{BA334A38-7C68-4859-B139-10C921FCC11C:01}


こんなかわいいお洋服でクリパに行きたいなラブ


この前の撮影の時に
KODOMO新聞のスタッフのみなさんから
クリスマスプレゼントに
シスタージェニーのシールブックをいただきましたラブ
ありがとうございましたラブラブ

{80EC706C-8BF4-45B3-8BEA-B009BD1B2CAC:01}

何度もはれるシールでコーディネートの
勉強になるよ


いつもいいね!やコメントをありがとう
ラブラブ
コメ辺始めまーす爆笑


星良
1月にスキー教室があるんだね!
すごい!楽しそう
大晦日は、今年も
絶対に笑ってはいけない24時を見るつもり(笑)
ぜひぜひ、年賀状送ってね❤

まり
こちらこそ、虹風って呼んでくれて
ありがとう❤❤
これからもよろしくね

メイ
見たい映画はオレンジ!!
誕生日は2月9日だよー( ^ω^ )
千葉県に住んでるよ

NONOKA☆ちゃん
今月号のニコプチも特集が盛りだくさん
だしふろくもかわいかったよ
ぜひチェックしてね

くー
見てもらえるような部屋着じゃないよ(笑)
ジャニーズWESTさんの曲が楽しくて盛り上がる感じが好きだなラブラブ
学校のクラスでは後ろから2番目❗❗

りさちゃん
ぜひチェックしてね
ウインク
好きな柄は、ストライプ&チェック❗
憧れの人は、永野芽郁ちゃんと香音ちゃん
山本美月さんだよドキドキ


乙葉
プチモちゃんはみんな仲良くしてくれるよ
二重じゃなくても大丈夫だと思うよー
ビックリマーク
習い事はピアノ、習字、チアダンスを
習ってるよ
照れ
ファンレター届いたよー
ありがとうラブ
お返事に時間がかかっちゃってゴメンねあせる
もうちょっと待ってくれたら嬉しいです
ニコニコ

きあん
久しぶり!コメントありがとう
ドキドキ
覚えてるよー
てへぺろ


るい
年賀状送ってくれるのー
楽しみにしているね
ウインク
◯字の女王なんだねー
でも、◯字かわいいよ~
ドキドキ
プリクラ、大好きだよ
ビックリマーク
ファンレターは、ハガキでも手紙でも
どちらでもオッケーだよ🎵

みあん
1月5日がお誕生日なんだね~🎉
早いけど、おめでとーー
爆笑
楽しいイベントつづきだねー
お年玉は、取って置くよー
てへぺろ
オススメのヘアはみつあみカチューシャ
ビックリマーク


さくらちゃん
お手紙楽しみにしてるね~!
虹風は専属モデルをやらせてもらってるよ
ニコニコ

あやねちゃん
初めましてー
ドキドキ
クリスマスプレゼントは今度のせるねー
ディズニーの好きなアトラクションは、
コーヒーカップ😁😁

♡まーたん♡
うんごめんねあせる
見られる時に見させてもらうね!!
ニコプチ見てくれてありがとうV(^_^)V


まいみん
2期生ジェニィガールのオーディション発表されたね!応援してるよ‼︎
お年玉は、楽しみにためておくよー
てへぺろ
まだ、カレンダー買ってない(笑)
年賀状のお返事も送るよー
ドキドキ

ミッキー
ガールズランウェイ買ったんだ😊
冬休みにたくさん楽しんでね🎵
ランドセルの色は水色!
オススメのヘアはみつあみカチューシャ
ビックリマーク

夢子ちゃん
忙しかったんだね
お疲れさまビックリマーク
ゆず湯に入ったんだねーー(^∇^)
虹風も入ったよー
ニコニコ

ちゃーぼー
お久しぶりーー(^∇^)
2回のコメントありがとうV(^_^)V
冬休み楽しみだねビックリマーク

ことねちゃん
初コメありがとうV(^_^)V
ぜひ、虹ちゃんで!!
タメ口オッケーだよー
ドキドキ
あだ名はことちゃんなんてどうかなー
はてなマーク

美優ちゃん
お久しぶりーー
ニコニコ
いつもブログ見てくれてありがとう
ラブラブ
ファンレター楽しみにしてるね





今日もブログを見てくれてありがとうニコニコ

楽しいクリスマスをすごしてねーー

ではまたねー