2015年のありがとう♡ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは

虹風ですニコニコ


{E8FAF78C-4F15-43CA-8013-4B886BB5F3F9:01}


いよいよ大みそかだねビックリマーク

みんなはどんな風にすごすのかなーはてなマーク


虹風はおじいちゃん、おばあちゃんの所に
向かってるよーーニコニコ

今日は夜ふかししてもいい日だから、
日付けが変わるまでがんばって起きてるよ
多分…(笑)

笑ってはいけない~や紅白歌合戦を見るのが
楽しみ



ここで、今年最後の質問ビックリマーク

画像の虹風は何を持ってるでしょうはてなマーク

考えてみてねウインク

ブログの最後に答えるよニコニコ




今年は虹風にとって、たくさん思い出に残る
できごとがありましたドキドキ


あこがれていたプチモになれて、
貴重な経験をたくさんさせていただきましたキラキラ


初めてのことばかりでわからないこと
だらけだったけれど、
たくさんの方々にお世話になりながら
がんばりましたおねがい


ブログを見に来てくれるみなさんや
ブログにもらったいいね!やコメント、
送ってくれたファンレターを見て
たくさんの元気をもらえたよビックリマーク
本当にありがとうドキドキ


これからももっともっと
がんばっていくので、よろしくお願いしますウインク



コメントで質問があった
クリスマスプレゼントの画像をのせるねー


{22259951-6E31-470C-AF77-F996DF4BAF84:01}


ギリギリまで悩んで、ずっとほしかった
長財布にしたんだラブ
大事に使うよ音譜




いつもコメントやいいね!をありがとうラブラブ

2015年最後のコメ返スタートビックリマーク


まり
お姉ちゃんキャラ&妹キャラのプチモ©は…
うーん
この前までは虹風が一番年下だった
から…みんな優しいお姉さんだよー
プチコレに出演させてもらったことが印象に
残ってるよニコニコ

こゆきこゆゆちゃん
ランドセルの色は水色だよ
ビックリマーク
いつもコメントありがとー
爆笑

あやねちゃん
コーヒーカップ、目回るよね
うずまき
虹風も回るけど、だいすきなの
早く回転させるのも力が必要でつかれるよー

しずたんちゃん
楽しみにしてた所の
お話は、今度ブログに書く
つもりだよビックリマークよかったらチェックしてみてねウインク
ジェニィのシールブックはオススメだよ
褒めてくれてありがとう
ラブラブ

夢子ちゃん

虹風もクリスマスプレゼント、もらったよー
好きなスマホゲームはディズニーツムツム
上手にできないんだけどねー

さーさちゃん
いつもコメントありがとう
ニコニコ
そして、たくさん褒めてくれてありがとう
ラブラブ
あだ名は、さーちゃんなんてどうかなぁ
はてなマーク

ミッキー
ガールズランウェイ買ったんだね
音譜
冬休みにいっぱい楽しんでね
爆笑
テレビ番組はいろいろあるけど歌番組やスカッとジャパンが好きでよく見てるよー


メイ
誕生日が近くて住んでる県も一緒でうれしいな
ラブラブ
クリスマスには画像のずっと欲しかったおさいふをもらったよドキドキ
前の記事の「明日は発売日」の画像の髪形が気に入ってるよラブラブまたやってもらってみるねー

りさちゃん
ニコプチ見てくれて嬉しいな
ラブラブ
年賀状は写真じゃないよー
好きな曲は、西野カナさんのトリセツだよ
チャームポイントは、鼻かなぁ
はてなマーク

NONOKA☆ちゃん
シールブックもらったんだねー
たくさん楽しんでね

いつもコメントありがとう
爆笑

くー
クリスマスプレゼントは画像のおさいふを
もらったよラブラブ
いつもコメントありがとう
爆笑

乙葉
クリスマスプレゼントは画像のおさいふを
もらったよラブラブ
ペットは飼ってないんだ
あせる
猫が好きだから飼いたいんだけどなー

ことちゃん
クリスマスプレゼントは画像のおさいふを
もらったよラブラブ
映画はオレンジを見たいなぁって思ってるよ
ニコニコ

♡まーたん♡
いつもコメントありがとーぅ
爆笑
ジュニアワの写真は今度プチモブログかオフィシャルブログにのせようと思ってるからチェックしてみてね
ニコニコ

ラメちゃん
初コメありがとうー
ラブラブ
KODOMO新聞見てくれてうれしい
ラブ
新聞係ってあるんだねー
みさきちゃんの撮影を見て勉強させてもらってるよウインク

るい
ファンレター楽しみにしてるね
ラブラブラブラブ
お返事は、お手紙で書いてるよ
ニコニコ

あゆかちゃん
初コメありがとう
ラブラブ
オレンジ見たんだねー
虹風も見たいと思ってるんだ


まいみん
虹風も同じで22日に終業式だったよ

11日が終業式の子、早いね
びっくり
寒い所の学校なのかなはてなマーク

かなん♪
ほめてくれてありがとうラブラブ
昼間晴れてる時はあったかいけど、朝や夜は
寒くなってきたよね汗
おたがいにカゼには気をつけようねウインク

すずらんちゃん
ほめてくれてありがとうラブラブ
あだ名はすずちゃんはどうかなぁはてなマーク
ポーチや私物の画像は今度のせるねーウインク



画像で持っている物は…

マシュマロだよ

わかっちゃってたかなーニヤリ
こんなに大きなマシュマロは初めて見たよびっくり



今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

良いお年をお迎えくださいキラキラ


またねー